
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年01月23日

えむさん的2012冬アニメ2話時点ランク

S なし
A 偽物語、Anotherいぬぼく、新テニス
B ラグりん、あの夏、パパ聞き、ミルキィ二期
C なし

太字は個人的いちおしです。
今期はAnotherといぬぼくがダークホースでした。

Anotherは演出がいいですね。
今後の展開に期待。

いぬぼくはキャラがいいです。
あのなんとかっていう妖狐が若干鬱陶しいですがw
りりちよ様かわいすぎる><
一反木綿とかもいいキャラしてます。

あと、パパ聞きの2話ラストが衝撃だったw
お姉ちゃん好きだったのに(´;ω;`)
関連記事
[ 2012/01/23 00:30 ] アニメ | Comment(6) | Trackback(0)
Aのアニメ全部見てますw
逆にBは輪廻とミルキィ見てますが、輪廻が怪しい感じです・・・
[ 2012/01/23 00:35 ] [ 編集 ]
いぬぼく普通に面白かったです。Anotherは予想外だったなぁ…
[ 2012/01/23 01:34 ] [ 編集 ]
いちおし二つとも見てなかったワロタwwww わろた…。
[ 2012/01/23 04:00 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
ラグりんは1話ではAでしたが、2話でBになりましたね。
ですが3話には期待してます。
[ 2012/01/24 01:14 ] [ 編集 ]
>>Gimletさん
いぬぼくはりりちよ様のかわいさだけで見る価値がある作品w
[ 2012/01/24 01:14 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
まだ間に合うから今から見てくるんだ><
まあ、いちおしとか言ってるけど私の主観ですからねw
[ 2012/01/24 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


