
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年01月19日

ぼくのにせんじゅうにせんたーしけん

なんかネットの知り合いの方たちと「センターやろうぜ!」
って流れになったのでやってみました。
現役引退してから10年近く経ってますw

・国語 120/200
第1問 48/50
第2問 28/50
第3問 20/50
第4問 24/50

・数学1:数学I・数学A 40/100
第1問 13/20
第2問 0/25
第3問 10/30
第4問 17/25

・英語 121/200
第1問 8/14
第2問 25/41
第3問 35/46
第4問 17/33
第5問 30/30
第6問 6/36

・社会:日本史B 51/100
第1問 2/12
第2問 6/18
第3問 9/18
第4問 14/17
第5問 9/12
第6問 11/23

・理科:生物I 35/100
第1問 4/20
第2問 7/20
第3問 7/20
第4問 10/20
第5問 7/20

総合 367/700

国・英で6割取れたのが意外で嬉しかったです。
数学の4割はまあ、こんなもんかな。
II・Bはちらっと見て無理ゲーぽかったので棄権w
1番の得意科目だった日本史が5割しか取れなかったのはちょっとショック(´・ω・`)
生物が1番できなくてわろうたw
4割、あわよくば5割取れるかな、と思ってたら35点て。
まあ、総合で5割取れたのでよしとします><
関連記事
[ 2012/01/19 23:28 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
英語すごいですね><
あと国語のたま虫は流行るw

公式とか単語力とかなくなってるから、解き方考えてやったりしてなかなか楽しい企画でしたw
[ 2012/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
>>ATさん
センターはマークシート式ならではの解き方がありますからねー。
忘れててもなんとかなる部分があるのが面白いですよね。
[ 2012/01/21 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


