2012年01月03日

ラスト4人目

【ましろ色シンフォニー】
みうルートおわり。
みう先輩は2日で終わらせました。
えむさんもやればできるじゃないか!

みう先輩ルートは挿入歌もあって1番力入ってるんじゃないかな。
えろシーンもなんか多かったしw
いやーしかし、原作ですでに紗凪(´;ω;`)ブワッだったんですね。
アニメはみう先輩ルートに忠実ではあったのかw

ともかく、これでましろ色シンフォニーコンプリート><
2ヶ月を超える長き戦いであった……
総評はまた後日。
関連記事
シーン多いけど…ねぇ…。
そういうのいいからって思ってしましましたw
[ 2012/01/03 20:02 ] [ 編集 ]
>>ATさん
そうですか?
質的にもみう先輩ルートが1番実用的じゃないかと思いましたが。
「このゲームの中では」ってレヴェルですけどねw
[ 2012/01/04 02:06 ] [ 編集 ]
紗凪の展開は本当に泣いた。いい子やで…本当に。

感想待ってます。
[ 2012/01/04 21:45 ] [ 編集 ]
>>Gimletさん
紗凪微笑みながら「ばーか」って言うところは良かったです><

評価は少々厳しめになりそうですw
[ 2012/01/06 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ