2011年12月08日

ましろ色シンフォニー 10話

みう先輩ルート確定やー。
愛理さん風呂入って、瓜生・瀬名で呼び合うようになったのにどうしてこうなったw

アンジェ → アンジェ回以降脱落して息してない
桜乃 → そもそもレースに参加してn(ry

そして今週も紗凪(´;ω;`)ブワッ
Gimさんは前回、前々回ですでに死んだのに今回で灰になるで……

内容の是非はともかく、これは間違いなくえろげ原作アニメ史に名を残すなw
次回のサブタイトル「ましろ色シンフォニー」なんだけど最終回なん?
関連記事
[ 2011/12/08 01:09 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)
愛理とは果たしてなんだったのか…。風呂入ったのに…。
アンジェ…空気、桜乃…空気。

そしてここまで引っ張ってきた紗凪を蹴落としたやつを絶対に許さない…。

マジで紗凪の涙のシーンがやばかったです。胸が裂ける思いでした。
本当に私の心は痛く傷ついたで…。
次回のタイトルが気になるところ。…もしや救いが…ないか。
[ 2011/12/08 01:25 ] [ 編集 ]
ハーレムエンドですぉ^^
[ 2011/12/10 00:11 ] [ 編集 ]
>>Gimletさん
愛理さん「入浴剤」とか言われてたのにはさすがに笑ってしまいましたw

ここ数回は紗凪勢にはつらい展開ですね……
[ 2011/12/10 02:26 ] [ 編集 ]
>>ATさん
ここからハーレムエンドになったら神アニメだよ!
[ 2011/12/10 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ