
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年11月25日

たまゆら~hitotose~ 8話

こまちちゃんがフィルムカメラで写真撮り始めてたけど、
フィルム写真はお金かかるよなぁ。

作中のコンビニでポプラが思いっきり出てきてなんか笑ったw

今回もいい話でした。
関連記事
[ 2011/11/25 02:15 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
フィルムカメラは現像、プリント共にDPE店じゃないと難しいですからね…お金かかります。リバーサルフィルムという手もありましたが…これも高いですし。(元カメラ屋バイト
デジカメは最近デジタルフォトフレームなんかもありますし、編集もしやすいのがいいですね。
銀塩は銀塩で撮影者の腕によっては非常に繊細に撮れるんですが、コンデジですらかなり良くなってるので、駆逐される運命ですね…寂しいことですが。
[ 2011/11/25 23:50 ] [ 編集 ]
>>Gimletさん
>元カメラ屋バイト
なん…だと…?
私も元カメラ屋バイトですw
Gimさんと私に意外な過去の共通点が。
[ 2011/11/28 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


