
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年11月11日

討ち取ったり~

【デススマイルズ】
Lv3進行峡谷経由クリアできました><



進行ルートは、森林→火山→湖畔→墓場→港町→沼地です。
港町でライフ0.5×2回復できるのでそこまでに3ボム1潰しします。

峡谷クリア時無傷だったのが初なら、親父までたどり着いたのも初。
そんな初クリアでしたw

あと、Ver1.1を触ってみました。
基本アレンジモードとかやらないんですけどね。
別ゲーすぎて吹いたw
最初のステージでいきなり撃ち返しがきてびびりました。

無印版との違いで気づいた点
・オプションの挙動が大きい
・オプションの撃ち返し吸収範囲がめっちゃ広い
・パワーアップ時のカウンタの減り方が早い
・ミス時のボム補充が1つ?

Lv3進行でとりあえず峡谷ボスまではいけました。
スコアが4.7億とかだったのでもうちょっと稼がないと2ndエクステンドいかないw
Lv3進行でも峡谷や城の撃ち返しが少ない&遅いので楽だけど、
ボム補充が少ないのでラスボスに残機いっぱい持ちこまないときついかな。
でもまあクリア実績解除はできるかな。

実績全解除頑張ろうかと思うけど3億が壁すぎるなぁ……
関連記事
峡谷上手すぎで濡れた><
てかまじでうまかったです。
[ 2011/11/11 08:56 ] [ 編集 ]
デスマ無印とアレンジ版は虫ふたのver1.5とBLみたいな違いを感じます。
それにしてもクリア早すぎる…><
[ 2011/11/11 14:07 ] [ 編集 ]
スコア高いしすごい><
僕の箱○の2億実績解除してください(´;ω;`)
[ 2011/11/11 20:32 ] [ 編集 ]
クリアおめでとうございます!
キャスパーマゾいけど使い魔が近いことのメリットも垣間見た気がしますw
特に峡谷は理想的な内容ですごいと思いました><
[ 2011/11/12 22:19 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
私も最初は「峡谷とか無理ゲーだろw」って思ってましたが、
デス峡谷でもちゃんとパターン化できるようになってますね。
私でもできるくらいなのでパターンのハンガー先生なら余裕だと思います><
[ 2011/11/13 02:13 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
>デスマ無印とアレンジ版は虫ふたのver1.5とBLみたいな違い
あー、そんな感じですねー。

クリアまでの期間は2週間くらいですけど、
休みに1日中やってたりもしましたから実時間はそんな早くないと思いますよw
[ 2011/11/13 02:17 ] [ 編集 ]
>>P@さん
実績勢のP@さんが3億どころか2億も解除してないなんて><
3億はともかく、2億はLv3進行峡谷経由なら何も考えなくても出ると思いますよw
[ 2011/11/13 02:19 ] [ 編集 ]
>>ATさん
キャスパー強いですよ><
他の機体ほとんど触ってないけどw

峡谷は出来不出来の差が激しすぎますw
[ 2011/11/13 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


