
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年07月22日

ぼくの更新ペース(´;ω;`)ブワッ

【東方妖々夢】

妖Hard

リプレイ

5面終了時ではぎりぎり22億届くかどうかっていうペースだったのに、
幽々子通常2から大爆発した。
えむさんメンタルが豆腐すぎるw

とりあえず、今のパターンが繋がれば22億超えるのは間違いないですね。
でも、23億は幻想やw
関連記事
[ 2011/07/22 00:23 ] STG 東方妖々夢 | Comment(4) | Trackback(0)
リプレイ見ました><
残機だけでオールクリアボーナス1.2億損してるのはきついですね…(´;ω;`)
1面のアンデュレイションレイは結界の発動場所を直前のレーザーが交差する上だともうちょっと伸びると思います><
[ 2011/07/22 02:17 ] [ 編集 ]
>>P@さん
見てくれてどうもです><
幽々子戦は笑ったでしょうねw

>アンデュレイションレイ
私も最初はレーザー交差点の上に入ろうとしてたんですけど、
どこ見て目安にしたらいいのか分からなくて入れなかったので、
今の交差点の下に入る形になりましたw
[ 2011/07/23 01:28 ] [ 編集 ]
えむさんも東方をプレイしてるので嬉しいですw
今東方やってるのって、えむさんと俺くらいな気がします・・・
[ 2011/07/23 09:56 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
身内で最近ガチでやってるのは私達だけっぽいですねw
そういえば某氏の永Lunaノーボムはどうなったのかなー(チラッ
[ 2011/07/24 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


