2011年07月21日

今日の妖々夢

【東方妖々夢】
Luna
妖Luna

リプレイ

4面開幕が桜+8.2万くらい伸びたのは良かった。

Hard
妖Hard

リプレイ

まーたゴーストクリフォードで死んだし。
練習し直す必要があるな。
あと、反魂蝶上部回収パターン練習しようとしたら2回くらい死んだ。

・Hard3面ボスぱたーんめも
パターン通り来れてればここで5-1

通常1
1ボム、その後潰して放出されたPをすべて回収(P125)
撃破時に人形6体巻き込んで小Pに変える
片側の小P3つ取ってフルパワー

博愛の仏蘭西人形
1結界
取得

白亜の露西亜人形
1ボム結界、2ボム結界、1ボム
ボム0になる

通常3
露西亜人形撃破と同時に結界が出るくらいがいい
潰して1ボム

輪廻の西蔵人形
1結界
取得
撃破時、なるべく大Pだけ取って多くの桜を回収する

魔彩光の上海人形
1結界
取得
理想は結界を出して収束後に撃破
桜+が足りなければ最悪撃破結界

関連記事
[ 2011/07/21 01:27 ] STG 東方妖々夢 | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ