
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年07月01日

なんか

【東方妖々夢】
ここ数日、超絶久しぶりに妖々夢やってます。
Hardやってるんですけどクリアまでいけねえw
ゴミのような時間だけが過ぎていく……

Hard20億目指してたときは、1面終了時桜32万を目標にしてました。
これを33万出すためにアンデュレイションレイで逆回転取り入れてみるんですけど、
上手くかすれない…レティが移動してくるのが面倒なんですよね。
で、アラヤさんのリプレイ見直してみたら1面終了時33.6万とかで吹くw
フロストコラムスとリンガリングの差を引いても33万は出るはずなのに、
32.6万くらいしか出ません(´;ω;`)
アラヤさんやっぱ人間じゃないです><

あとは2面ボス橙の道満晴明で潰すパターン入れてみたり。
道満晴明は2面のスペルじゃねーw
取得するだけならそうでもないですが、

ボムって結界出して割らないように避ける
ほぼ高速ショットだけ当てるようにして避けながらボスゲージ調整
残機潰して、スペル撃破タイミング調整

これだけのことをやろうとすると難易度高すぎるw

妖々夢熱が再燃してきたかもしれないけどたぶん気のせい。
関連記事
[ 2011/07/01 02:19 ] STG 東方妖々夢 | Comment(2) | Trackback(0)
22億目標ですね><
逆回転はレティの体当たりを避けた後のレーザー掠りが難しいですよね。アンデュレ結界は時計回りもその逆もレーザーの出始めの位置取りが重要だった気がします。
リプレイ頂ければもうちょっとまともな事言えるかもしれませんので今度メッセで話しましょう><
[ 2011/07/03 00:46 ] [ 編集 ]
>>P@さん
最終的には23億くらい出したいですがまずは22億ですかねー。
その前に心が折れそうですが(´・ω・`)

サンプルになるようなリプレイがなかなか撮れませんw
[ 2011/07/04 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


