2011年05月19日

俺たちに翼はない 7話

ガルーダさん、自分を王とか言っちゃってるから傲慢なのかと思ったら面白くていい人w
ホーリーランスはガチで吹いた。
最後、身を引いたのは本来の人格を呼び覚ますためなんだろうなぁ。
それがOPで顔の見えない4人目の男か。

なんか今回は神回だった、とか騒がれてたので期待してました。
確かに面白かったけど神回と言うほどでは……
ただ、ここ数回でかなり面白くなってきたので楽しみになってきてるのは間違いないです。
このアニメ、本当スロースターターというか、右肩上がりというかw
関連記事
[ 2011/05/19 02:24 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
4人もの人格がある理由もようやく見えてきましたね…。
今まで微妙にわからなかったことも今回は細かいところも丁寧に描かれてたので理解できた部分も多かったです。

さて、ここからどうなるか…!!
[ 2011/05/19 23:25 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
今回は今まで切らずに耐えてきたご褒美ですね^^
[ 2011/05/20 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ