スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年01月30日

なんか

思いつきでラピュタのサントラを買ってしまいました。
むしろ今まで買ってなかったことが不思議。
BDも欲しいのう……
ジブリ作品でやっぱりラピュタが1番好きです。
関連記事
[ 2011/01/30 03:16 ] 雑記 | Comment(7) | Trackback(0)
ジブリのサントラ、BDは自分も欲しいなーと思ってますw
ついつい見てしまいたくなるあの魅力はやばい。
[ 2011/01/30 14:51 ] [ 編集 ]
僕はナウシカちゃん!
もちろんラピュタも大好きです><
[ 2011/01/30 15:32 ] [ 編集 ]
昔のジブリはよかった…
[ 2011/01/30 21:34 ] [ 編集 ]
俺はもののけ姫が好きですね。
すごく印象に残ってるんですよね。
[ 2011/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
いい作品は何度見ても飽きませんよねー。
[ 2011/02/01 16:42 ] [ 編集 ]
>>ATさん,ハンガーさん
ラピュタの次は、ナウシカ、もののけ姫、千と千尋の3つが同じくらい好きですね。
[ 2011/02/01 16:46 ] [ 編集 ]
>>sinθさん
あまり「昔は……」とか言いたくはありませんが、
正直なところ、確かに最近のジブリ作品には魅力を感じませんねー。
[ 2011/02/01 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。