2017年07月17日

2017春+αアニメまとめ

S:
A:ID0、月、LWA、カド
B:つぐもも、えろまんが、冴えカノ、禁忌教典、巨人、SO、夏目、蔵六、FAG、ぐらぶる、ひなこ、終末
C:

∇ID-0
本来のイドさん真性のクズでわろた。
私はやはり宇宙SF物好きですね。

∇月がきれい
Cパートが面白すぎるw

∇リトルウィッチアカデミア
最初合わないと思ってたけどクロワ先生が出てきたあたりから面白かった。
切らずに継続してて良かったと思います。

∇正解するカド
最初は久しぶりのS評価作品の可能性を感じたけど終盤が良くない意味で超展開だったなぁ。

∇つぐもも
割とちゃんとバトル漫画してて良かった。

∇エロマンガ先生
山田エルフ先生と千寿ムラマサ先生が良すぎて妹の存在が霞んでる。

∇冴えない彼女の育てかた♭
加藤のヒロイン力が溢れてたけど私はやっぱり詩羽先輩がいいです。

∇ロクでなし魔術講師と禁忌教典
女の子かわいかったし笑わせてくれたし期待通りの作品でした!

∇進撃の巨人 Season 2
エレンよえーなw
こいついっつもやられてばっかだな。

∇ソード・オラトリア
本編のときは意識してなかったけどヴァレン某さん大西沙織さんだったか。

∇夏目友人帳 陸
今期まったく名前返してなくねw

∇アリスと蔵六
もっと日常の描写が見たかったわ。

∇フレームアームズ・ガール
スティレットが欲しいです。

∇GRANBLUE FANTASY The Animation
未プレイ勢としては最後のジータちゃん回だけで良かったわ。

∇ひなこのーと
日常系に見せかけたとんだエロアニメだぜこいつは……

∇終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
救えませんでした。
関連記事
[ 2017/07/17 22:00 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ