
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2017年04月23日

2017春アニメ開始

S:
A:カド、桜、月、桜田、ID0、冴えカノ
B:禁忌教典、Re:、巨人、終末、蔵六、えろまんが、SO、夏目、つぐもも、ぐらぶる、FAG、ひなこ
C:

∇正解するカド
見るまでノーチェックだったけど今のところすごく面白い。
続きが気になる><

∇月がきれい
これオリジナルアニメなのか。
続きが気になるけど見てると死にたくなる…w

∇サクラクエスト
白箱級は難しいかもしれないが頑張ってほしいところ。
今のところつかみはOKだと思います。

∇サクラダリセット
展開早いなw

∇ID-0
こういう宇宙SF系作品好き。

∇冴えない彼女の育てかた♭
詩羽先輩の黒スト最高なんじゃ~。

∇ロクでなし魔術講師と禁忌教典
これだよこれ。
こういう枠が毎クール必要なんだよ!

∇Re:CREATORS
SO3かよ。

∇進撃の巨人 Season 2
一期の内容覚えてない。

∇終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
軽い鬱系なのかな?
ブラック・ブレット感ある。

∇アリスと蔵六
バトルとかよりハートフル路線を期待したいところだがどうなるか。

∇エロマンガ先生
木戸ちゃんに「おちんちん」と言わせるアニメ。

∇ソード・オラトリア
本編とクロスオーバーする感じなのかね。

∇夏目友人帳 陸
ど安定。

∇つぐもも
2000年頃を彷彿とさせる作風。

∇GRANBLUE FANTASY The Animation
ジータちゃんはよ。

∇フレームアームズ・ガール
これ武装神姫じゃんw

∇ひなこのーと
OPの電波感やばいw
関連記事
[ 2017/04/23 22:37 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


