えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2017年01月30日

2017冬アニメ開始

S:
A:亜人ちゃん、本懐
B:幼女戦記、ACCA、ガヴ、小林さん、TOZX、政宗、Rewrite、うらら、清廉、事変、このすば、カオチャ、自転車部
C:ウィッチ、ばんどり

∇亜人ちゃんは語りたい
優しい世界だし笑いもあるし当たりだな。

∇クズの本懐
あいなま先生クズビッチかよ面白くなってきたな!

∇幼女戦記
タイトル半分詐欺じゃねえかw

∇ACCA13区監察課
まったく話題にならないだろうけど私の好きな系統の雰囲気です。

∇ガヴリールドロップアウト
悪魔組のキャラが良すぎる。

∇小林さんちのメイドラゴン
あんなマンションに引っ越すとか小林さん給料いくらもらってるんだ……

∇テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期
姫様がんばえ~。

∇政宗くんのリベンジ
女の子がみんなかわいくて良い。

∇Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編
ここからがRewriteの本番。
MoonとTerraだけ原作やり直したくなってきた。

∇うらら迷路帖
僕は紺ちゃん><

∇セイレン
伝統の変態主人公で安心した。

∇アイドル事変
このアニメ気が狂っとるw

∇この素晴らしい世界に祝福を!2
崩れてるのかわざと手抜いてるのかよく分からん作画が相変わらずで逆に安心するわ。

∇CHAOS;CHILD
カオヘと比べて主人公がかなりましになってるから見られる。

∇南鎌倉高校女子自転車部
ろんぐらいだぁす二期かな?

∇リトルウィッチアカデミア
あまり合わないっぽいので完走する自信ない。

∇BanG Dream!
主人公がきち○いでつらい。
関連記事
[ 2017/01/30 01:37 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


