えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2017年01月16日

2016秋アニメまとめ

S:
A:ハイキュー、UFO2、VS、KJ
B:イゼッタ、WIXOSS、GN、ブレパン、まほいく、鉄血、夏目伍、3月、ドリフ、SB69、ステラ、まとい、ろんぐら、アイメモ
C:WWW

∇ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
ツッキーがすごい良かった><

∇響け!ユーフォニアム2
高坂麗奈ちゃんのふとももになりたい。

∇ViVid Strike!
トーナメント入ってからの試合がどれも激熱で良かった!

∇競女!!!!!!!!
毎週笑わせてくれて最高でした!!

∇終末のイゼッタ
途中からちょっと失速した感あるけど概ね満足。
毎回ちょっとえっちなカットがあった気がするw

∇Lostorage incited WIXOSS
二期というか2クール目というか、ともかく続きあるようなので期待。

∇ガーリッシュ ナンバー
意外とポンコツな柴崎さんが好きです。

∇ブレイブウィッチーズ
( ゚∀゚)o彡°ニパぱい!ニパぱい!

∇魔法少女育成計画
最近の魔法少女は格闘スキルが必須らしい。

∇機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd season
三日月さん、最終話では車椅子乗ってるか寝たきりになってそうだな……

∇夏目友人帳 伍
多軌回と藤原夫妻回が良すぎた。

∇3月のライオン
2クールなのか。
将棋はまったく分からんから盤面描写が理解できないw

∇ドリフターズ
いつになるか分からんけど続編は決まってるのね。

∇SHOW BY ROCK!!#
kawaiiは正義。

∇ステラのまほう
EDが良かったです。

∇装神少女まとい
ゆまちんのキャラが良かったですね。

∇ろんぐらいだぁす!
放送スケジュールがガルパンと同じ感じになってるの笑う。

∇アイドルメモリーズ
素材は悪くなかったと思うんだが……

∇WWW.WORKING!!
惰性で見てた。
関連記事
[ 2017/01/16 23:52 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


