
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2016年11月08日

2016秋アニメ開始

S:
A:ハイキュー、UFO2、イゼッタ、KJ
B:WIXOSS、GN、VS、ブレパン、まほいく、鉄血、夏目伍、3月、ドリフ、SB69、ステラ、まとい、ろんぐら、アイメモ
C:WWW


∇ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
1クールか2クールか知らないけど全部白鳥沢戦なのかな。
白鳥沢のゲスが某大罪司教にしか見えねえw

∇響け!ユーフォニアム2
百合フォニアム最高!

∇終末のイゼッタ
イゼッタちゃんむちむち最高!

∇競女!!!!!!!!
バカすぎて毎回笑ってるw

∇Lostorage incited WIXOSS
この理不尽な感じ最高にWIXOSSだわ。

∇ガーリッシュ ナンバー
キャラデザは良いし話もそれなりも面白いぞガハハ。

∇ViVid Strike!
タイトルから「なのは」も消えて完全に世代交代だなー。

∇ブレイブウィッチーズ
502のメンバーまだよく分からんけど今のところカタヤイネンちゃんがいい!

∇魔法少女育成計画
ラ・ピュセルくんかわいい。

∇機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd season
完全にYAKUZAの世界やこれ。
仮面の人物…一体何者なんだ……

∇夏目友人帳 伍
内容についてはもう特筆すべき部分はないけど今期はEDがAimerで大変よい。

∇3月のライオン
ぼくもあかりさんに拾われたいです><

∇ドリフターズ
なるほどこれが英霊召喚か。

∇SHOW BY ROCK!!#
プラズマジカkawaii

∇ステラのまほう
NEW GAME!難民の収容先としてはちょっと弱いかな。
あと、OPが大空あかりちゃん。

∇装神少女まとい
ゆまちん生身で頑丈すぎでしょw

∇ろんぐらいだぁす!
50kmとか自転車で移動する距離じゃねーから!

∇アイドルメモリーズ
キャラデザとかCGは悪くないんだがうーん……

∇WWW.WORKING!!
前シリーズに比べて圧倒的キャラ力不足。
関連記事
[ 2016/11/08 19:08 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


