
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2016年10月08日

2016夏+αアニメまとめ

S:
A:黒骸、アルデラミン、LLサンシャイン、ソーマ
B:TOZX、ReLIFE、ぞい、マクロス、Rewrite、クオリディア、プリヤ、この美、桃栗、あまんちゅ
C:


∇クロムクロ
2クールずっと安定した面白さでした。
終わり方も良かった!

∇ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
最初あまり期待してなかったけど良かったです。
続編やってほしいけど種ちゃん……

∇ラブライブ!サンシャイン!!
YOUちゃんとはなまるちゃんがお気に入りずら。
1クールアニメとしてはやっぱり無印一期が良くまとまっていたと思うます。

∇食戟のソーマ 弍ノ皿
秘書子かわいいよ秘書子。

∇テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
アニメ組だけど面白いじゃないか。
「これゲーム化したら面白そう」って言われてるの笑うw

∇ReLIFE
ひしろん1号だったかー。
被験者じゃね?とは思ったけど1号だったとは。

∇NEW GAME!
人生だったわ……

∇マクロスΔ
曲はFに見劣りしないのにシナリオが……

∇Rewrite
原作のどのヒロインルートよりBad Endだったw
MoonとTerraやるのは知ってた。

∇クオリディア・コード
千葉組はまんま比企谷兄妹だなw

∇Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
甘える美遊かわいすぎかよ。

∇この美術部には問題がある!
宇佐美さんがかわいかった。
おざーさんはこういうキャラよく合うね。

∇ももくり
男装莉央ちゃんイケメンすぎて惚れるわw

∇あまんちゅ!
葉月さんとちわが出てきたのがサプライズだった。
関連記事
[ 2016/10/08 15:28 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


