
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2016年07月10日

2016春アニメまとめ

S:
A:(黒骸)、(マクロス)、あんハピ
B:三葉、ふらうぃ、*、マギ、(UC)、(Re0)、カバネリ、ネトゲ嫁、うしお、はいふり、爆音、100
C:迷家


∇クロムクロ
女の子かわいいし話も面白いぞ!
後半クールも期待。

∇マクロスΔ
Fのバジュラと比べると絶望感が無いな。
挿入歌がどれもいい。
ワルキューレのアルバム買おうかな。

∇あんハピ♪
ED最高だし人生だったわ……
続編きそうな思わせぶりな終わり方だったので期待しましょう。

∇三者三葉
西山ヒナギクちゃんがお気に入りだけど葉子様と結婚したい。

∇ふらいんぐうぃっち
ちなつちゃんかわいい。

∇学戦都市アスタリスク 2nd Season
ユリスさん咲き誇ってばっかだし、さやきりんペアの方が戦闘は面白い。

∇マギ シンドバッドの冒険
1クールで終わりなのか。
本編でもこっちでもいいので続きが見たいですね。

∇機動戦士ガンダムUC RE:0096
EP5くらいまでは見てるから特に感想がないw

∇Re:ゼロから始める異世界生活
主人公がゲスいのはまあいいんだけど、台詞回しが本当にうざい。

∇甲鉄城のカバネリ
進撃の巨人かと思ったらギルティクラウンだった。

∇ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
実際のネトゲでこんなことあるわけないだろ漫画かよwww

∇うしおととら
特に感想がないんだけど連載当時に原作読んでたらまた違ったのかねぇ。

∇ハイスクール・フリート
キャラとOPは良かった。

∇ばくおん!!
夢か妄想だろって内容の回あったけどなんなのあれw

∇ハンドレッド
期待通りのテンプレートっぷりで最高でした!

∇迷家-マヨイガ-
いつ面白くなるんだいつ面白くなるんだって見てたら終わってた。
関連記事
[ 2016/07/10 01:13 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


