
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2015年10月27日

2015夏アニメまとめ

S:
A:シンフォギア、GATE
B:ダンデライオン、しゃーろっと、デレマス、それが声優、UMR、デュラララ、とらぶる、のんびり、プリヤ、GANGSTA.、乱歩奇譚、学校暮、WORKING
C:


∇戦姫絶唱シンフォギアGX
ウェル博士がおいしいとこ持って行きすぎw
最終話で伏線っぽいこと言ってたシーンもあったし四期も作れそう。

∇GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ギャグとシリアスのバランスがいい感じでした。
分割2クールらしいので続きが楽しみです。

∇城下町のダンデライオン
終始安定してて今期の隠れた良作だったと思います。

∇Charlotte
なんかいろんな要素を詰め込み過ぎて消化しきれなかった感が強いですねぇ……
友利さんのキャラが良かった。

∇アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
なんかアニマスに比べてサクセスストーリー性が弱いかなぁ。
タイトルに「シンデレラ」って入ってるんだからもっと分かりやすいサクセスストーリーで良かったのでは。

∇それが声優!
生天目さん好きだし汐留さん良かった。

∇干物妹!うまるちゃん
UMRより他の女の子の方が魅力なんだよな~。

∇デュラララ!!×2 転
帝人がなんかうざくなってきてるw

∇To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
ヤミちゃんがえっちぃくなった!

∇のんのんびより りぴーと
駄菓子屋の面倒見の良さ。

∇Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
なにこれ、Fate本編の世界と繋がったってことなんか?

∇GANGSTA.
序盤良かったのに中盤から失速しちゃったかなぁ。

∇乱歩奇譚 Game of Laplace
結局よくわからんかった話だった。(適当)

∇がっこうぐらし
ゾンビ化の謎とかそのあたりの解明までは期待してなかったけど、
ここまで中途半端だとアニメやる意味あったのか?って感じ。

∇WORKING!!!
佐藤さん頑張ったな。
関連記事
[ 2015/10/27 01:10 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


