
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2015年09月03日

2015夏アニメ開始

何が夏アニメ開始だよ、もう9月入って終盤じゃねーか!

S:
A:シンフォギア三期、GANGSTA.
B:GATE、ダンデライオン、しゃーろっと、デレマス二期、それが声優、UMR、デュラララ、乱歩奇譚、うしとら、とらぶる、のんびり、プリヤ、学校暮、わかばガール、だんちがい、WORKING三期、モノクローム、ミリオンドール、DB超
C:空戦


∇戦姫絶唱シンフォギアGX
「初手より奥義にて仕りたい」の言葉どおり、1話の冒頭だけで今期も何も心配はいらないと確信した…!
それにしても今期は、キャスト方が言ってたけどまじで敵が強いなw
終盤に入るまで負け展開が続きそう。

∇GANGSTA.
ハードボイルド系ってやつになるのかな?よくわからんけどw
見る前はあまり期待してなかったけど見てみたら予想外に面白かった。
BLACK LAGOONとか好きな人には合いそう。

∇GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
異世界との異文化交流という点でアウトブレイク・カンパニーと重なりますね。
種ちゃん枠。

∇城下町のダンデライオン
なんか意外と好きかもw
栞さまかわいい。

∇Charlotte
P.A.Worksだけど、ABと同じくKey作品枠扱いですよね。
回によって内容の差が激しい。
ギャグ回もシリアス回もあっていいんですけど、総じてシリアス回が微妙っていう……

∇アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
アニマスでは2クール目くらいから765プロ仕事増えてきた感じだったけど、
デレマスもそんな感じになるのかね?

∇それが声優!
個人的にはこういうアニメ業界内部系の作品はもっと増えてほしいです。
EDが本編。

∇干物妹!うまるちゃん
海老名ちゃんかわいい、おっぱいは正義。

∇デュラララ!!×2 転
ヴァローナがかわいい。

∇うしおととら
原作未読勢ですが名作らしいので見ます。

∇乱歩奇譚 Game of Laplace
コバヤシ少年かわいすぎてわろうた。
正義感の強いキャラの闇堕ちはありがちな展開だけど嫌いじゃないです。

∇のんのんびより りぴーと
4話のてるてる坊主の話は腹抱えて笑ったw

∇To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
古手川さんもっと出してくれー。

∇Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
イリヤとクロのベロチュー描写気合入れすぎでしょw

∇がっこうぐらし
これゾンビ要素いるんですかね…?
りーさんのおっぱいとみーくんのガーターベルトがえろい。

∇わかば*ガール
∇だんちがい
この2つは15分枠くらいでやってほしいな。

∇WORKING!!!
相馬さんがデュラララの臨也と被ってうざすぎるw
細かい話の内容もう覚えてないけどそんな中身ある話じゃないから問題なかった。

∇ドラゴンボール超
テンポ悪いなー、最初のバトル入るまでに何週かけてんだ。
とは言え、ギャグ回の方が笑えるんですけどねw

∇ミス・モノクローム -The Animation- 2
相変わらずルーちゃん万能すぎる。
一家に一台欲しいわ。

∇ミリオンドール



∇空戦魔導士候補生の教官
関連記事
[ 2015/09/03 23:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


