
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2015年05月04日

2015春アニメ開始

S:
A:はまち、きんモザ、アルスラーン、ベビステ、Fate
B:ユーフォニアム、グリザイア、ダンまち、SB69、プラメモ、攻殻AAA、終わりのセラフ、なのはViVid、ニセコイ、ソーマ、プレアデス
C:


∇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
制作会社変更で心配してたけど大丈夫そうかな。
私は一期のキャラデザの方が好きですけど。

∇ハロー!!きんいろモザイク
心が浄化される…!
久世橋先生かわいい、サイドテールいいよね。

∇アルスラーン戦記
アトロパテネの会戦で1日で死者10万人以上とか聞いたときは「ねーよw」ってなりましたが面白いです。
こういう作風というか世界観好きなのでちょっと調べてみたら作者銀英伝の人なんですね。
銀英伝は未見だけどそのうち見たいと思ってる作品です。

∇ベイビーステップ
エーちゃんがどんどん覚醒していってるけど、俺つえーじゃなくてボコボコにされながらだから面白い。

∇Fate/stay night Unlimited Blade Works
原作には無かった(と思う)アニメオリジナルの描写が結構ありますね。
凛のデレっぷりがやばい。
あと、ワカメは○ね!

∇響け!ユーフォニアム
すいそう!
高坂さんがかわいいと思います。

∇グリザイアの迷宮・楽園
創作物のキャラにはよくある暗い過去。
過去編のJBがかわいいw

∇ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
キャストと作品の内容が相まってゲーム内の話かと思ってしまう。

∇SHOW BY ROCK!!
CGのSDキャラは最初違和感あったけどだんだんかわいく思えてきたw
今期の実況枠?
ぴゅる~。

∇プラスティック・メモリーズ
設定の突っ込みどころ多いとか、展開がだいたい読めるとか思ってたけど、
5話でそんなのどうでもよくなるくらい腹抱えて笑ったw

∇攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
内容はまあいいんだけど、キャラデザはともかく声優が変わってしまってはねぇ……

∇終わりのセラフ
ブラック・ブレット感ありますねこれ。
音楽が澤野さん。
OP曲はOPより挿入歌の方が合うんじゃないかなぁ。

∇魔法少女リリカルなのはViVid
いつから格闘アニメになったんだよ!
あと、一人の声優がキャラ兼任しすぎw
そもそもStSのキャラほとんど覚えてない。

∇ニセコイ:
女キャラ増えすぎなんだけど!
現時点でもそう思うのにまだ増えるとか。

∇食戟のソーマ
おあがりよ!
種ちゃん好きだけどえりなってキャラには合ってない気がします。

∇放課後のプレアデス
なんとなく雰囲気が天メソっぽい。
あと、キャラのカラーリングがまどか感ある。
関連記事
[ 2015/05/04 19:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


