
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2015年04月06日

2015冬+αアニメまとめ

S:白箱
A:クロスアンジュ、デレマス、冴えカノ、純潔のマリア、A/Z
B:(デュラララ二期)、君嘘、犬日々三期、幸腹、七罪、艦これ、東京喰種二期
C:


∇SHIROBAKO
私の中でTARI TARIにほぼ並ぶ神作品でしたわ……
2クールなんで円盤マラソンは見送りますが、Box出たら絶対買います><

∇クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
いつの間にか毎週楽しみになってましたw
最初はサガフロ2かと思ったけど終わってみればゼノギアスでした。

∇アイドルマスター シンデレラガールズ
渋谷凛ちゃんは前からかわいいと思ってたけどアニメ見てみるとみんなかわいいな。
1番好感度上がったのは島村さんかな。

∇冴えない彼女の育てかた
詩羽先輩が好きなのは開始時に言ってたけど加藤がいいキャラしてました。

∇ログ・ホライズン
一期からさらに登場する勢力やキャラが増えてちょっと把握が辛くなってきたけど二期も面白かったです。
三期もぜひやってほしいですが、原作にほぼ追い付いたっぽいのでやるとしてもだいぶ先になりそうですね。

∇純潔のマリア
櫻井キャラが最後錯乱して塩になったの吹いたw
円盤は売れてないみたいだけど私は良作だったと思います。

∇アルドノア・ゼロ
ラスト数話でいきなり登場したクルーテオJr.おいしいところ持っていきすぎでしょう。
私は物語の締め方を結構重視するので結末が微妙だと作品全体の評価も微妙になってしまう……

∇デュラララ!!×2 承
ラストで臨也がサクッとやられたのちょっとスカッとしましたわw
まあ、死にはしないんでしょうけど。
今期は分割3クールという変則的な構成らしいですね。

∇四月は君の嘘
シナリオも特筆すべき点はなかったし、テンポも良くなかったけど音楽はかなり良かったと思います。

∇DOG DAYS″
なんかいくらでも続けられそうな感じがするので毎年1クールぐらいやってほしいw

∇幸腹グラフィティ
見ると腹が減るアニメ。
これ寝る前に見たらあかんやつや。

∇七つの大罪
エリザベスのイヤボーン吹いたw
いい意味でも悪い意味でも王道でした。

∇艦隊これくしょん -艦これ-
毎週カレー作ってたら良かったんだよ!

∇東京喰種√A
かねき君は結局何がしたかったん?
関連記事
[ 2015/04/06 01:03 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
>艦これ
話は全く期待してなかったからいいとして、キャストが深夜アニメでよく見る声優さんばっかりで偏りすぎてるのが気になりましたね。キャラ数が絞られるのは覚悟してましたが、キャストまで絞られるとは・・・霞のきっついセリフが聴きたかったのにw
一応最後まで観ましたけど、ゲームやってなかったらたぶん途中で切ってました。
[ 2015/04/12 11:51 ] [ 編集 ]
>>レベル固定さん
元々がストーリー性ほとんど無いんだからそこは前面に出さずに、
とにかくキャラいっぱい出してわいわいやる感じで良かったと思うんですけどねぇ……
これでまだ続編やろうってんだから驚きですw
[ 2015/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


