
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2015年01月14日

2014秋アニメまとめ

S:なし
A:(白箱)、甘ブリ、(ログホラ二期)、(Fate)、蟲師
B:(クロスアンジュ)、天メソ、異能バトル、グリザイア、サイコパス二期、(君嘘)、GF、大図書館、われめて、(七つの大罪)
C:なし


∇SHIROBAKO
なんかもう面白すぎる!
2クール作品だけど1クール目で一区切り入れるのも○。
2クール目も期待><
P.A.作品ではTARI TARIの次に好きな作品になりそう。

∇甘城ブリリアントパーク
ティラミーとマカロンのゲス具合が1番笑いましたわ。

∇ログ・ホライズン 第2シリーズ
8話のアキバレイドが良かった!
記録の地平線や三日月同盟以外のギルドもキャラが立ってていいですね。

∇Fate/stay night Unlimited Blade Works
よくわからんところで前半切ったなー。
原作勢としてはTHIS ILLUSIONは「おっ」ってなったけどw

∇蟲師 続章
最後の話は劇場版かー。
個人的には最近のアニメ業界の劇場版商法は好きじゃないので、
特別編とかでやってほしかったですね。

∇クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ギャグ枠で楽しんでたのに最近は普通に面白かったりするw

∇天体のメソッド
やっぱり久弥直樹だったw
話の内容より雰囲気を楽しむ作品。

∇異能バトルは日常系のなかで
異能バトル要素はいらないなぁ……
TRIGGERがこういう作品もいける、ということが新たな発見でした。

∇グリザイアの果実
カーニバるって聞いてたけど天音自身が食べたわけじゃなかったのか。

∇PSYCHO-PASS サイコパス2
東金さん小物すぎるんごw

∇四月は君の嘘
コンクールのテンポ悪すぎィ!
BGMはいいです。

∇大図書館の羊飼い
ところどころオリジナル入ってた気がしますがほぼ原作通りで満足です。

∇ガールフレンド(仮)
声優力が少し鍛えられた気がします。

∇失われた未来を求めて
グランドEDまでは1クールでは尺的に無理かー。

∇七つの大罪
みんな本気出してるのか出してないのかよく分からないからバトルがいまいち盛り上がらない……
あと、BPOから苦情来てたのわろうた。
関連記事
[ 2015/01/14 19:39 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


