スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2014年08月02日

2014夏アニメ開始

S:なし
A:A/Z、グラスリップ、野崎くん、ばらかもん
B:SAO二期、アカメ、テロル、東京喰種、ろこどる、アオハライド、RAIL WARS、P4GA、Free二期、プリヤ二期、人生、ヤマノススメ、新セラムン
C:ハナヤマタ、東京ESP


∇アルドノア・ゼロ
今期トップはこれでほぼ確定かな。
澤野さんがいい仕事してます。
サントラは買います、EDもたぶん。
斬新なシナリオ展開はおそらくなさそうだけど安定したクオリティを期待できそう。

∇グラスリップ
TARI TARIのような爽やか系かと思いきやドロッドロだった!
マリーは脚本に絡んでないはずなんだけどw
私の中でTARI TARI級はなさそうだけどそれなりに面白いです。

∇月刊少女野崎くん
始まるまでノーマークだったんだけど面白いなこれw

∇ばらかもん
ハートフルコメディになるのかな?
視聴前予想とだいたい合ってた。

∇ソードアート・オンラインII
劣等生と同時期という事実に震える…!
内容はまあ…ねw

∇アカメが斬る!
勧善懲悪っぽいけど主人公側もダークヒーローっぽいからちょっと違うか。
アカメちゃんが結構でかい。(何がとは言わない)

∇残響のテロル
なんでお前らそんなに神話詳しいんだよw

∇東京喰種-トーキョーグール-
ひなみちゃんっていうかわいい娘が出てきたので見ます。
もしひなみちゃんが死んだら切るわ^^

∇普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ゆかりさんもマネージャーもガチでやばいw
何気なく見始めたけど結構おもしろい。

∇アオハライド
見てると死にたくなる枠。

∇RAIL WARS!
おっぱい&尻枠。
ギャグ枠としてもいける、実況向きか?

∇ペルソナ4 ザ・ゴールデン
強くてニューゲームでギャグ要素多めな感じか。

∇Free! -Eternal Summer-
江ちゃんかわいいので見てます。
二期は凛ちゃんもいいね。
あれ?これラブライブだったっけ?

∇Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
百合ん百合ん度は高まったけど、シナリオ的にはどうなんだこれw

∇人生相談テレビアニメーション 「人生」
帰宅部活動記録枠かこれ!

∇ヤマノススメ セカンドシーズン
5分枠1クールから15分枠2クールになんと6倍の大幅枠拡大!
…なんだけど、ちょっと冗長になりそうかなぁ、と個人的感想。

∇美少女戦士セーラームーン Crystal
うさぎの三石さん声で笑ってしまうw
旧版ちゃんと見てたわけじゃないけどヴィーナスが好きでした。

∇ハナヤマタ
開始前は期待してたんですけど私にはちょっと合わなさそう……

∇東京ESP
1話で喰霊コンビが出てきたときは「おっ!?」と思ったけどそこのインパクトだけだったかなぁ
関連記事
[ 2014/08/02 01:58 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


