
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2014年07月18日

2014春アニメまとめ

S:なし
A:ラブライブ二期、ごちうさ、蟲師二期、極黒
B:劣等生、黒弾、のがめ、一週間フレンズ。、DAL二期、マンアシ
C:なし


∇ラブライブ!
うーん、1クール作品としては一期の方がよくまとまってたかなぁ。
劇場版あるみたいですが観に行くかどうかは分かりません。
円盤は買うけどw

∇ご注文はうさぎですか?
こころぴょんぴょん!

∇蟲師 続章
安定のクオリティなんだけど2回も落としちゃいかんでしょ……

∇極黒のブリュンヒルデ
シリアスシーンでもギャグぶっ込んでくるのがやばいw
途中まで面白かったのにラストはどうしてこうなった……
1クールだったのが悔やまれます。

∇魔法科高校の劣等生
なんかこれだんだん楽しみになってきたんだけどw(実況的な意味で)

∇ブラック・ブレット
翠ちゃんなんで死んでしまったん?(´;ω;`)

∇ノーゲーム・ノーライフ
パロネタが少しくどいか。
あれが無ければ結構変わると思うが。

∇一週間フレンズ。
イケメン桐生くんに比べてハッセが女々しすぎるだろw

∇デート・ア・ライブII
これも一期と比べるとうーんって感じですねぇ。

∇マンガ家さんとアシスタントさんと
15分枠がちょうどいい松岡くん枠でした。
関連記事
[ 2014/07/18 02:19 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


