
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2014年05月12日

2014春アニメ開始

S:ラブライブ二期
A:蟲師二期、ごちうさ
B:極黒、ベビステ、劣等生、DAL二期、のがめ、ハイキュー、一週間フレンズ。
C:黒弾、マンアシ

前期に比べてだいぶ絞ったつもり。


∇ラブライブ!
今期の生きる糧です。
多くを語る必要はなし。

∇蟲師 続章
二期放送開始前の一期一挙放送と特別編見て一気にハマりました。
(そういえばシンフォギアもこのパターンだったようなw)
EDスタッフロール時の余韻がいいです。
八百万の神や精霊信仰といった日本の原風景がある気がします。

∇ご注文はうさぎですか?
今期の癒やし・日常枠。
リゼちゃん種pr。

∇極黒のブリュンヒルデ
エルフェンリートの人。
シリアスギャグ枠。
寧子ちゃん種pr。
BGMが地味に良くてサントラちょっと欲しい。

∇ベイビーステップ
ジャンプ読んでた頃は原作読んでました。
やっぱ面白いなこれ。

∇魔法科高校の劣等生
今期の話題作ですなぁ。
これもシリアスギャグ枠かな。
別の意味で続きが気になる作品ではある。

∇デート・ア・ライブII
一期からの継続枠。
BGMが何気にいいのよ。

∇ノーゲーム・ノーライフ
これなんて問題児?

∇一週間フレンズ。
屋上の鍵まで出ちゃったらefって言われても仕方ないなーw

∇ハイキュー!!
ジャンプ、マガジン、サンデーあたりの少年誌っぽいって思ったけどやっぱりジャンプだった。
バレーアニメ見るの初めてな気がします。

∇ブラック・ブレット
巨人系とでも言えばいいのかな?

∇マンガ家さんとアシスタントさんと
30分枠だったら切ってたけど15分枠ならちょうどいい感じです。
関連記事
[ 2014/05/12 00:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


