スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2014年04月23日

2014冬+αアニメまとめ

S:なし
A:凪あす、WCW、ログホラ、マギ、ストブラ
B:東レ、咲、未確認進行形、バディコン、サムメンコ、ニセコイ、桜Trick、
キルラキル、妹ちょ。、ディーふらぐ、金時、中二病戀、恋いろは
C:魔法戦争、弁魔士セシル、WUG

クール総評としては、前期からの2クール作品が全体的に良くて、
当期の作品が埋もれてしまったかなーという感じでした。

以下、個別の感想。


∇凪のあすから
1クール目も良かったけど、2クール目はSランクに近いとこまでいってました。
光⇔まなかはともかく、紡⇔ちさき、要⇔さゆは、開始時誰が予想できたであろうかw

∇ウィッチクラフトワークス
1話から最終話まで安定して面白かったです。
OP・EDも良かった!

∇ログ・ホライズン
最初あまり期待してなかったんですけど、だんだん楽しみになっていきました。
MMORPGしてる感が出てて良かった。
二期も決定してるので期待><

∇マギ
マグノシュタット編良かったです。
モルさんがあまり活躍しなかったけど。
ラストの依代戦でなのはA'sのスーパーフルボッコタイム思い出したw

∇ストライク・ザ・ブラッド
内容は平凡だけど姫柊雪菜ちゃんはじめ、女の子がみんなかわいくて最高でした!
二期が見たい><

∇東京レイヴンズ
勢力の対立や話の展開が理解できない部分も結構多かったですが、それでも面白かったです。
大友先生とDのコンビがめっちゃいいw

∇咲-Saki- 全国編
全国編って言ってるわりにあまり進んでなくねw
あそこで終わりってのはちょっとマイナスかな。

∇未確認で進行形
いい日常系作品でした。
白夜たち人外だったけどw
途中から出てきた末続さんが藤田咲さんだったので良かったです。

∇バディ・コンプレックス
どこかで見たことある展開の多い王道って感じでしたね。
続編が確定してる終わり方でしたが、これだけでも割りとまとまってると思います。

∇サムライフラメンコ
サムライフラメンコとはいったい何だったのか……
前半の流れが好きだったんだけどなぁ。

∇ニセコイ
10年前の女の子何人出てくるんだよw

∇桜Trick
始まった当初は頭おかしいと思ってたのに、
次第に普通に思えるようになったので私の頭もおかしくなっていったようです。

∇キルラキル
基本グレンラガンだけど終始死人のでないギャグ路線に徹してましたね。

∇最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
バカアニメ枠で楽しめました。

∇ディーふらぐ!
ギャグは正直ついていけない部分もありましたが高尾部長がかわいかったです。

∇ゴールデンタイム
特筆すべき内容はないんですけど、局所的に面白い部分があったりしました。
香子の親父とか腹抱えて笑ったわw

∇中二病でも恋がしたい!戀
話そのものはちょっともう食傷気味かなー。
森様のために見てたような感じw

∇いなり、こんこん、恋いろは。
雰囲気は良かったんだけど、それだけかなー。
関連記事
[ 2014/04/23 12:45 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


