2014年02月05日

2014冬アニメ開始

S:なし
A:WCW、咲、未確認進行形、バディコン
B:中二病戀、ニセコイ、妹ちょ。、魔法戦争、ディーふらぐ、弁魔士セシル、恋いろは、桜Trick、WUG、
C:なし
切:ノラガミ、ノブナガ・ザ・フール、のうりん、

以下、個別の感想。


∇ウィッチクラフトワークス
1話から毎回安定して面白い。
多華宮くんまじヒロイン。
OP・EDもイイネ!

∇咲-Saki- 全国編
登場校やキャラが増えてきて誰がどこか把握できなくなってきたけど雰囲気で楽しんでます。

∇未確認で進行形
とてもいい日常系作品です。
小紅ちゃんは巨乳安産型かわいい。
これもOP・EDが(・∀・)イイ!!
これといい、GJ部といい、ゆるゆりといい、動画工房やるじゃない。

∇バディ・コンプレックス
ロボ枠。
内容に目新しさは感じられないが、単語で笑わせてくるスタイルは新しい。

∇中二病でも恋がしたい!戀
森様が黒髪になって終了のお知らせかと思ったけど元に戻って良かった。
あ、黒髪自体は好きですよ、森様には合わないってだけで。

∇ニセコイ
いちご100%と瀬戸の花嫁を足して割った感じ?

∇最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
今期のきち○いバカアニメ枠ですかね。
これは放送時間変更になりますわ^^

∇魔法戦争
内容はさておき、女の子がかわいいのでストブラ枠で見ます。

∇ディーふらぐ!
高尾部長かわいすぎ。
デフォルメ芦花もかわいい。

∇ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
1話の戦闘シーンの作画は凄いと思ったけど魔法廷ってのに突っ込みどころが……

∇いなり、こんこん、恋いろは。
雰囲気のいい作品。
うか様かわいい。

∇桜Trick
これはガチすぎてヒェー(AA略

∇Wake Up, Girls!
なんかいろいろと話題になってる作品ですが、今のところ切るほどつまらなくはないですね。
1番つまらないのは自分の意見を持たずに流れで叩いてる輩でしょう。

∇ノラガミ
∇ノブナガ・ザ・フール
∇のうりん
今期は前期からの2クール作品が多いので本数的にこれらは切り。
評価的にはBクラスなので本数が少なければ継続してたかも。
関連記事
[ 2014/02/05 02:34 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ