2014年01月29日

2013秋+αアニメまとめ

もう冬アニメ始まってるけど秋アニメの感想w

S:なし
A:(凪あす)、(ログホラ)、(マギ)
B:WA2、(ストブラ)、(サムメンコ)リトバス、アルペジオ、のんびり、(東レ)、(キルラキル)、vvv、アウトブレイク・カンパニー、のうコメ、(金時)、IS2、ガリレイドンナ
C:勇しぶ

以下、個別の感想。


∇凪のあすから
2クール目は君望化してさらにドロドロになるのか!?
すごい面白い。

∇ログ・ホライズン
あまり話題になってないし、確かに地味なんだけどしっかりした面白さがあると思います。

∇マギ
マグノシュタット入ってから面白すぎでしょー。
物語の進行が他視点的になってきてるのも個人的には好き。

∇WHITE ALBUM 2
ハルカスがアレすぎて物語に入り込めません^^;
ぶっちゃけ三人ともアレだよね。

∇ストライク・ザ・ブラッド
相変わらず女性陣がみんなかわいいのでぜひこのままいっていただきたい。

∇サムライフラメンコ
2クール目に入ってさらにわけわからん展開になったけど大丈夫なんかこれw

∇リトルバスターズ!~Refrain~
ほぼ原作通りで満足。
エクスタシーの沙耶ルートにも期待。

∇蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
霧がなんなのか分からずじまいなので二期いけるかも…?

∇のんのんびより
いい癒やし枠でした。
初日の出の回が良かったです。
日の出シーンのある作品は良作の法則。

∇東京レイヴンズ
ち○こもいじゃうぞ☆
さあカメラが下からグイッっとパンして監督名がドーン!なOP好きでした。

∇キルラキル
これ1クールで良かったんじゃね?
グレンラガンほどストーリー性を感じないので2クールやるには息切れしそう。

∇革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
2ndシーズンに入ってちょっと面白くなった気がしたけどラストがやっぱvvvだった。
銅像ENDはあかん。

∇アウトブレイク・カンパニー
ラストらへんで薄目開けた的場さん怖すぎw
あれ絶対何人か消しとるで……
ミュセルがかわいかった以外は普通かなぁ。

∇俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
バカアニメ枠として楽しめました。

∇ゴールデンタイム
万里の亡霊うざい……
エア焼きそばには笑った。
加賀さんのああいうところはかわいいと思うます。

∇IS<インフィニット・ストラトス>2
話ほとんど進んでなくね…?
二期とはなんだったのか。

∇ガリレイドンナ
最終的にはほっちびがかわいいだけのアニメだった……

∇勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
えみつんが出てたので頑張って完走しました。
関連記事
[ 2014/01/29 22:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ