2013年12月18日

アリアンロードさん><

【閃の軌跡】
レグラムでの特別実習2日目、ローエングリン城クリアまで。
ここのボスは2、3回くらいボコられましたが、
対策ができたらかなり楽に倒せましたね。
ボス後のシーンが興味深い。

この後姿は…!?


アリアンロードが槍の聖女リアンヌであることは
碧の軌跡で明かされてましたが、この後に気になる発言が。



“あの女”というのは槍の聖女リアンヌのこと…?
となると「槍の聖女≠アリアンロード」ということになりますが……
250年前に人間としてのリアンヌは死を迎えて、
人を超越した存在のアリアンロードとなった?
「人の身で勝てないと決まっているかのようだ」とか言われてるしね。
興味深いです。
関連記事
[ 2013/12/18 15:02 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ