
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年11月27日

2013秋アニメ開始

すでに半クール以上経ってますがw

ここまで見ての評価
S:なし
A:凪あす、サムメンコ、WA2、マギ
B:ストブラ、キルラキル、リトバス、ログホラ、東レ、アルペジオ、vvv、アウトブレイク・カンパニー、のんびり、ガリレイドンナ、IS2、金時、のうコメ
C:勇しぶ
切:物語シリーズ、COPPELION、境界の彼方、機巧少女

以下、適当すぎる個別の感想。


・凪のあすから
マリー脚本のどろっどろ感がたまりません。
キャラではちーちゃんが好きですね、かやのんですし。

・サムライフラメンコ
大森貴弘監督ということで開始前から注目していた作品ですが、面白いと思います。
戸松キャラのキチっぷりがやばいw

・WHITE ALBUM2
どっちかっていうとかずさ派です。

・マギ
安定の面白さ。
モルさんかわいい。

・ストライク・ザ・ブラッド
雪菜ちゃんをはじめ、女の子がみんなかわいくてやばい。
さらに雪菜ちゃんは種田梨沙さんだしね。
内容はすごく面白いというわけではないけど女の子がかわいいのでそれだけで見てるw

・キルラキル
グレンラガンと同じく、内容は正直私にはちょっと合わない感じなんですけど、
音楽が澤野さんなので見てます。

・リトルバスターズ!~Refrain~
前クールのときから変わらず安定してると思います。

・ログ・ホライズン
あまり話題になってないけど割と好き。
SAOよりはMMORPGしてる感あるw

・東京レイヴンズ
北斗がかわいかったのに速攻で退場してわろうた。
OPがなかなかいいと思います。

・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
これはいい時期に始まりましたなぁ…(艦これ的な意味で)
狙ったのかどうかは知らんけどw

・革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
あれ?なんか2ndシーズンになってちょっと面白くなってね?

・アウトブレイク・カンパニー
ミュセルがかわいいけど内容は特筆すべきところはない感じ。

・のんのんびより
今期の癒やし枠。
こういう作品が毎期1作あるといいですね。

・ガリレイドンナ
1、2話あたりは良かったのになんかだんだんファンタジーになってきて雲行きが……

・IS<インフィニット・ストラトス>2
相変わらず話が進まねー。
相変わらず一夏よえー。

・ゴールデンタイム
ほっちゃんが出てるので見てます。
主人公のメンタル弱すぎじゃねw

・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
こういうのはバカアニメとして割り切れるので逆に見られるw

・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
えみつん出てるので見てます。
えみつん出てなかったら間違いなく切ってるw

・物語シリーズ
退屈すぎるのでもういいや。
化は面白かったのにどうしてこうなった……

・COPPELION
設定とかは悪くないと思ったんですけどいまいち惹きこまれなかったです。
関連記事
[ 2013/11/27 21:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


