スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年10月19日

2013夏+αアニメまとめ

()付きタイトルはまだ終わってないので暫定評価
S:なし
A:シンフォギアG、きんモザ、ヤマト2199、マジェプリ
B:巨人、プリヤ、ファンタ、帰宅部活動記録、わたもて、Free、籠球部、ローゼン、恋愛ラボ、たまゆら二期、弾丸論破、(物語)
C:サーバント×サービス

以下、個別の感想。
本数が多かったこともあり、今回はいつにもまして適当w



・戦姫絶唱シンフォギアG
物語としては一期の方がうまくまとまってたと思いますが相変わらず面白かったです。
EDの入り方がとてもいい。
引きのいい作品は続きが気になりますよねー。
台詞もいちいち面白いんだよw

・きんいろモザイク
いい作品でした。
OP・EDも良かった。
4コマ漫画をよくここまで膨らませたものです。
あややーかわいいんじゃ~。
種田梨沙さんいいわー。

・宇宙戦艦ヤマト2199
終盤少し詰め込みすぎな印象を受けました。
デスラーさんもうちょっと頑張れよw

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
続編を検討しているとのことで物語としては消化不良感は否めない。
が、戦闘シーンがそれを補って余りあるくらい良かった。

・進撃の巨人
エレンがうだうだうざい^^;
まだ物語の途中なので話に関してはなんとも言えない。
立体機動の作画は本当にすごいと思う。

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
二期が決定してるんだっけか。
美遊ちゃんがかわいかったですまる

・ファンタジスタドール
頭 お か し い 。
このアニメ笑い過ぎたわ。
今期はこれが1番のダークホースでした。

・帰宅部活動記録
瞬間的に面白すぎる部分があるのが困るw
プリンの話で中身が出るうんぬんのとこでお腹痛くなるくらい笑った。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
痛すぎて見てらんねえw
名前忘れたけどくぎゅキャラの女の子が来た話が1番やばかった。

・Free!
思ってたよりは普通に見られました。
でも、江ちゃんの水着出せよ><

・ロウきゅーぶ!SS
藤井雅美ちゃんがかわいかったですまる
種田梨沙さん最近のお気に入り声優さんです。

・ローゼンメイデン
JUM結局リア充じゃねーか!
柏葉巴ちゃんがラストでちょっと出てきて嬉しかったです。

・恋愛ラボ
野郎とくっつくまではいかなかったねー。
二期があればそこまで進展するのだろうか。

・たまゆら ~もあぐれっしぶ~
安定の癒やし時間でした。
かなえ先輩良かったよー。

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ゲームだと違うんだろうけどアニメでは視聴者が推理しなくても進んでいくから微妙すぎる。
その推理自体もアレな感じだし……

・<物語>シリーズ セカンドシーズン
もう話を理解する気はなくてキャラしか見てないw

・サーバント×サービス
キャラは悪くないんだけどWORKERSに比べていまいちやったなー。
関連記事
[ 2013/10/19 00:55 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


