
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年07月24日

2013夏アニメ開始

2、3話までの評価
S:なし
A:シンフォギアG、きんモザ、ローゼン
B:Free、プリヤ、物語、籠球部、わたもて、ファンタジスタドー、ダンガンロンパ、サーバント×サービス、たまゆら二期、恋愛ラボ、神のみ、帰宅部活動記録、
C:なし
:C3部、幻影なんちゃら、日曜日、ネプテューヌ、ガッチャマン

以下、個別の感想。
空の境界も見てるけど省略。


・戦姫絶唱シンフォギアG
放送開始前の段階では一期見てなかったのでスルー予定だったのですが、
二期直前の一期一挙放送見たらすげー面白かったので見ることに。
勢いで突っ切る系だけどこれは好きだわ。
ついてこれる奴だけついてこいッ!

・きんいろモザイク
こ れ は い い 。
雰囲気が神。
私の中で日常系作品がここまで評価高くなるのは珍しいと思います。

・ローゼンメイデン
1話見た時は不安しかなかったけど2話は良かった。
あの1話は必要だったのか疑問。

・Free!
メインキャラが野郎ばっかなので敬遠気味でしたが見てみると意外と面白い。
しかし、1番の視聴理由は江ちゃんである。

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
なんというカードキャプター。
キャラデザで敬遠した人多そう。

・<物語>シリーズ セカンドシーズン
今のところ見ててすごい退屈なんだけど^^;
化→偽→今作とだんだん微妙になっていってないか。

・ロウきゅーぶ!SS
5年生組の藤井雅美ちゃんかわいすぎ。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
前期のはまちとはまた違う感じで見てて胸が痛くなるw
これは心折られるかもしれんね。

・ファンタジスタドール
カードファイト?(無知)

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
お、推理物か?→推理適当ンゴwww
アニメで削られてるのかもしれないけど推理が適当だったので評価マイナス。
監督がP4の人なのでOPはハイカラ。

・サーバント×サービス
溢れ出るWORKING臭。
制作がA-1だけどWORKINGとはチーム違うのね。

・たまゆら ~もあぐれっしぶ~
相変わらずのゆったり雰囲気。
新キャラの三谷かなえちゃんがかわいい。
CVもかやのんで俺得。

・恋愛ラボ
最初「れんあいらぼ」って読んでました^^
1話はリコと会長だけで良かったけど、それ以外のキャラがちょっと受け付けないかなぁ……
男とくっつくのが云々言われてるけど私はそれは別に構わないかな。

・神のみぞ知るセカイ 女神篇
アニメ二期まで見てたけどなんか展開に付いていけねえw

・帰宅部活動記録
木戸ちゃん以外声優分からん、新人さん?
ところどころ瞬間的に面白くて笑ってしまう。
関連記事
[ 2013/07/24 02:44 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


