
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年07月06日

D.C.III終了

【D.C.III R X-rated 】
「Da Capo」シナリオとサイドエピソードの「桜風のアルティメットバトル!」終了。
これでコンプリートかな。
桜風のアルティメットバトルはIIのゲームやってないとあまり楽しめないんじゃないかなぁ。
(私はIIのアニメしか見てないです。)

ゲーム全体としては思ってた以上にシナリオの中身があって良かったです。
立夏さんといちゃいちゃしたくて買ったので中身は正直あまり期待してなかったですw
アニメでやってた部分に当たる初音島編が、
ゲームではプロローグだったのにはびっくりしたけど。
ゲームになかった描写があったのでアニメを見なおそうと思います。

思いのほか良かったので久しぶりに総評書こうかなあ……(←書かないフラグ)
関連記事
意外な好評っぷりで気になる><
[ 2013/07/07 17:30 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
シナリオの展開の仕方はどこかで見たことある感じで、
「おいおい、これは…w」ってなりましたが割と中身ありましたね。
「思ってたより良かった」なので当然不満部分もありますが。
ゆとにゃんにもやってもらいたいです><
ただ、IやIIにも繋がる話なので、
もしやるなら先にアニメくらい見ておいた方がより楽しめると思います。
[ 2013/07/07 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


