
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年02月20日

ef本編終了

【ef - the latter tale.】
夕・優子編と終章終了でコンプリート。
ラストは結構あっさりですね。
アニメは大団円みたいな感じだったけど。
firstのときから思ってたけど私はやっぱりアニメの方が好きかな。
ゲームを先にプレイしてたらまた違ったのかもしれません。
どうでもいいけどえっちなシーンの優子さんおっぱい大きすぎじゃね…?

さて、次はFDの天使の日曜日いきますかねー。
アニメもまた見直したいけどw

以下、latterで使用されたアニメ版のBGMについて

latterではアニメmemories.のBGMがかなりの数使用されています。

Less than 45sec.
in the living room
Unattended Station
Stay with...
Promise
Mistake
Early days
Secret story
Single line
Sepia film
Miniature garden
steps forward by one step
allegory
The diary
from yesterday to today
C2R emotion
Every morning
Deep thinking
ideal and reality
Only two
Handing over
Countdown(前半部分)
Sorrowful feather C2Rmix
Countdown(後半部分)
Euphoric night
Impulsive step
Early childhood ARmix
A sheep as for a lamb
Holy day

確認しながらプレイしてましたがこれくらい。
まだ抜けがあるかもしれません。
「Countdown」はアニメのあのシーンだけの曲であってほしかったなぁ……
関連記事
自分はラストはゲーム版の火村が教会を去っていくEDが好きです><
強く成長した火村だからこそ、ああいうやや淡白に見える終わり方が似合うと思っています。

こうやって見るとアニメ版の曲も結構あったんですねw
やはりアニメ版サントラも買う必要性があるか…
[ 2013/02/20 23:21 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
memories.の方のサントラ2つだけでも買いましょう><
神クラスのCDですぜ!
[ 2013/02/22 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


