スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年01月03日

2012秋+αアニメまとめ

()付きタイトルはまだ終わってないので暫定評価
S なし
A (ガルパン)、SAO、(サイコパス)、(さくら荘)、(リトバス)
B 中二病、BTOOOM、(マギ)、K、(新世界)、TE、おにあい、とらぶる、ひだまり、めだかボックス
C 武装神姫(切)、ロボノ(切)

以下、個別の感想。

・ガールズ&パンツァー
あそこから3ヶ月待ちとか生殺しすぎる><
それにしてもこの作品、まさかここまで盛り上がるとは思わなんだ。
1話時の感想でポストストパンは無理だと言ったけど十分でしたw

・ソードアート・オンライン
フェアリーダンス編はアスナさん活躍の場が無くて個人的にはいまいちでした。
アインクラッド編もラストとか( ゚д゚)ポカーンってなったけどw

・PSYCHO-PASS サイコパス
シビュラシステムの判定次第で健全な人が犯罪者になってしまう可能性があるならば、
逆に生粋の犯罪者が判定に引っかからないというのは当然予想できるわけで。
常守監視官がシステムに立ち向かっていくのか、それともダークサイドに落ちていくのか。
展開がまだ読めないので今後に期待。

・さくら荘のペットな彼女
青山七海ちゃんがかわいすぎるんだけど報われないヴィジョンしか見えない……

・リトルバスターズ!
ここまでの出来は文句なしかな。
シナリオに関しては原作からして個別ルートはあまりおもしろく(ry

・中二病でも恋がしたい!
やっぱり恋愛要素入ってきてから失速しちゃったなー。
ラストあたりの森様ーがいいキャラすぎて聖母かと思いました。

・BTOOOM!
坂本さんが主人公補正で超人過ぎたりとかいろいろ突っ込みたいところはあるけど、
なかなか楽しめました。
中途半端な終わりだったので続編に期待したい。

・マギ
日5枠だから王道展開で進むかと思いきやそんなことなくて面白いです。
モルさんかわいすぎてやばい。

・K
真面目に見ると面白くないけど一歩引いてギャグアニメとしてみると面白いw
背景、BGMがいいので雰囲気を楽しむ作品。

・新世界より
うーむ…序盤は面白かったのに中盤が^^;
回によっていろいろ不安定すぎる。

・トータル・イクリプス
1・2話がクライマックスすぎた。
終盤は展開自体は悪くないんだけど結末が…^^;

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
1話見たときは切ろうかと思ったけど2話からは普通に楽しめましたw

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
古手川さんと九条先輩が好きです。

・ひだまりスケッチ×ハニカム
いつものひだまりでした。

・めだかボックス アブノーマル
切るほどつまらなくはなかったよ、うん。
関連記事
[ 2013/01/03 22:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


