
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年10月28日

2012秋アニメ経過

3、4話くらいまで見た評価
S なし
A 新世界、リトバス、ガルパン、さくら荘、中二病
B サイコパス、BTOOOM、K、とらぶる、おにあい、ひだまり、めだかボックス、マギ、武装神姫
C ロボノ

以下、個別の感想。

・新世界より
本編の時代では人類は衰退しましたってことね。
今期の中では今1番続きが気になる作品。

・リトバス
今のところ原作に忠実でイイネ!
姉御とはるちんはアニメで化けたな。

・ガールズ&パンツァー
戦車の描写がしっかりしてて面白い。

・さくら荘のペットな彼女
ただのキャラアニメかと思いきや重い展開も入ってきて評価が上がって来ました。
シリーズ構成がマリーなので今後に期待。

・中二病でも恋がしたい!
にぶたにしんかちゃんは相変わらずかわいいけど、
タイトル通り後半で恋愛模様あるらしいのがちょっと不安。
作品の雰囲気からして恋愛要素入ってくると一気につまらなくなりそうなんだよなー。

・サイコパス
服の着せ替えやドミネーターが機械に有効だったり謎の技術が謎すぎてわからん。
最終的にこうがみさんとはなざーさんのキャラが対立したりしないかなー。

・BTOOOM!
主人公がゲーム脳とリアル脳が別なの吹いた。
爆弾が直撃したっぽいのにほとんど無傷だったりとありえない描写があるのが気になる。

・K
オサレアニメの皮を被ったギャグアニメ。
掃除ロボ笑わせすぎだろw

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
OPがすごい好きになってきたw
ぱんつが光かかってたり、もろに見えてたり基準がようわからん。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
秋子ちゃんの表情と言動が面白いよぐへへ。

・ひだまりスケッチ×ハニカム
安定の癒し枠。
中山さんかわいい。

・めだかボックス アブノーマル
とりたてて面白いわけではないが、切るほどつまらないわけでもなく、
とりあえず継続して見てる感じ。

・マギ
モルさんかわいいよモルさん。
EDのように三人の冒険が始まるのかと思ったらバラバラになったんですけど^^;

・武装神姫
戦闘シーンの描写はいいんだけど…うーん……
切っていい気がしてきた。

・ROBOTICS;NOTES
現状まったく盛り上がらねー。
切るか。
関連記事
[ 2012/10/28 22:40 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


