スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年10月14日

2012秋アニメ開始

1、2話くらい見た感じの評価
S なし
A リトバス、中二病、新世界、ガルパン
B サイコパス、さくら荘、BTOOOM、K、ひだまり、とらぶる、おにいなんちゃら、武装神姫、めだかボックス、マギ、ロボノ
C なし

以下、個別の感想。

・リトルバスターズ!
J.C.STAFFと聞いたときは不安に思ったけど悪くない、むしろ上出来。
キャラデザはもしかしたら原作より好きかもしれないw
BGMも原曲使っててイイネ!

・中二病でも恋がしたい!
キャラがかわいい!!
それが全て^^
このキャラデザの尻~ふとももあたりのむっちり感がたまらんです(^o^)
丹生谷森夏ちゃんクラス委員とかやばいえむさん死んだ。
もうけいおん厨を馬鹿にできないな……
五月七日くみん先輩はどっかで見たことあると思ったらけいおんの憂だった。

・新世界より
閉鎖社会や和風ホラー?な感じがいい。
雰囲気的に鬱っぽい展開になりそうですね、期待。

・ガールズ&パンツァー
ぱんつぁーとしては見ないわけにはいかない(キリッ ←パンツァー違い
キャラ物の類だけど戦車道の設定に笑った。
ポストストパンなるか!?
…ムリダナ(・×・)

・サイコパス
キャラ原案がリボーンの人だったのでちょっと敬遠気味だったけど、
見てみると内容がとても虚淵で気にならなくなった。
主役?のはなざーさんキャラ、ダークサイドに堕ちたりしないかなー。
てか、これノイタミナ枠で大丈夫なのかw

・さくら荘のペットな彼女
キャラ物枠やね。
キャラがいいのでまるっ!

・BTOOOM!
見るまでどんな作品かまったく知らなかったけどバトルロワイアル系か。
壁コンと主人公の馬鹿さにはわろたわ。

・K
1話見た時点ではCクラス評価で切ろうかと思ったけど、2話で腹抱えて笑ったわw
これはギャグアニメとして見るのがよさげですね!
背景がすごい気合入ってるけど、
画面全体に青色のフィルターかけたような色使いはなんとかなりませんかね。

・ひだまりスケッチ×ハニカム
ひだまり荘に帰ってきたー。
こういう作品は(私の中での)評価は高くならないけど安定感は抜群。

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
ええい、九条凛ちゃんを早く出せ!
これってモモがもう完全に主役なん?w

・武装神姫
実はこれ、始まる前はかなり期待してたんですけどなんか思ってたのと違ったw
もっとバトルメインだと思ってました。
バトルシーンの動きは良かったんですけどね。
あと、主人公の顔はまじでなんとかしてください。

・めだかボックス アブノーマル
一期見てたので継続で見る感じ。
1話は悪くなかった。

・マギ
石原夏織の少年役とな。
「僕はおっぱいが好きなんだ-」とか叫んでてわろた。
展開そのものはまだ読めないけど、日5枠なので王道で進みそうですね。

・ROBOTICS;NOTES
これもノイタミナ枠なのかw
原作の評判もあまり良くないみたいだけど確かに1話時点では微妙だなぁ。
まだ1話なのでなんとも言えませんが。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
金髪ツインテールが口調も相まってホライゾンにしか見えないw
さて、これは何話まで耐えられるか……


今期はえむさん的注目作品はないけど、良作クラスの作品が多い感じですね。


【追記・修正】

おにいなんちゃら2話見たら「あれ、これ意外と面白くね?」と思い始めてきましたw
関連記事
[ 2012/10/14 23:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


