
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年10月09日

えむさんのキャラの好みまとめたった

かなり分かりやすい好みしてるなぁ、と最近自分で思ったのでまとめてみました。


・髪はロングで黒か亜麻色。銀髪やポニーテールも好き。
・カチューシャとか、ヘアバンドとか、そういうの。
・泣きぼくろ。
・標準より大きめのおっぱい。
・~長みたいな役職持ち(委員長系キャラ)。
・普段は凛としてるけど弱い一面もある、みたいな。
・戦闘能力が高い。刀剣類を扱う。


名香野陽向:『水平線まで何マイル?』『すまいるCubic!』
エリィ・マクダエル:『英雄伝説 零の軌跡』『英雄伝説 碧の軌跡』
アスナ:『ソードアート・オンライン』※ただしアインクラッド編に限る
フィオネ・シルヴァリア:『穢翼のユースティア』
青山素子:『ラブひな』
桜咲刹那:『魔法先生ネギま!』
真宮寺さくら:『サクラ大戦』
諌山黄泉:『喰霊-零-』
坂上智代:『CLANNAD』
遠野秋葉:『月姫』
一条瑛花:『スカイガールズ』
ゲルトルート・バルクホルン:『ストライクウィッチーズ』

【属性は合致してるけどその作品で1番ではないキャラ】
アズリア・レヴィノス:『サモンナイト3』(1番はアティ先生)
三嶋鏡花:『遙かに仰ぎ、麗しの』(1番は仁礼さん)
不知火明乃:『瀬戸の花嫁』(1番は銭形巡ちゃん)

【おまけ】
久寿川ささら:『ToHeart2』プレイしてないけどキャラ紹介見る限り好きな要素しかないw


とりあえずすぐ思い浮かんだのはこれくらいでしょうか。
我ながら分かりやすすぎw
この中でも神々しいレヴェルのキャラは「女神属性」ってのに入ってて、
「さん」付けで呼んでます。
↑に挙げた中では、陽向さん、エリィさん、アスナさんがこれに該当します。
関連記事
[ 2012/10/09 00:19 ] 雑記 | Comment(4) | Trackback(0)
陽向さんは戦闘能力以外網羅してますね><
[ 2012/10/09 00:36 ] [ 編集 ]
思ってた以上にわかりやすくてワロタw
[ 2012/10/09 00:43 ] [ 編集 ]
>>ATさん
陽向さん完璧すぎてまじ女神。
一つ補足しておくと、カチューシャとか泣きぼくろは陽向さんを知る以前から好きで、
陽向さんで好きになったというわけではないです。
昔、「泣きぼくろ好きなんですよねー」みたいな日記をみくしに書いたことありますw
[ 2012/10/10 01:00 ] [ 編集 ]
>>ゆとにゃん
某洋服掛氏の好みより分かりやすい気がしてきましたw
[ 2012/10/10 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


