
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年07月11日

2012夏アニメ

1、2話時点での評価(太字は注目作品)
S TARI TARI
A SAO、境ホラ、トータル・イクリプス、DD
B ゆるゆり、織田信奈、ラグりん、貧乏神、僕H、恋チョコ、ココロコネクト、アルカナ
C 人類は衰退しました、妹ガイル、カンピオーネ
・TARI TARI
これやばい、久々のえむさんヒット。
紗羽ちゃんが好きです。
来夏の瀬戸麻沙美さんと紗羽の早見沙織さん合唱上手いねぇ。
あと、ヘッドフォンつけた来夏がそに子に見えて仕方ないw

・ソードアート・オンライン
原作者一緒だからアクセル・ワールドと同じ感じかと思ったら、
デスゲームになって緊張感が出てて良かったです。
音楽が梶浦さんっぽくね?って思ったら本当に梶浦さんだったw


・境界線上のホライゾン
ようわからん部分も多いけどとりあえず面白い。

・トータル・イクリプス
戦況が絶望的だから続きがすごい気になる。
BETAきめえええええ。
マブラヴやりたくなってきました。

・DOG DAYS'
相変わらずの緊張感のない緩い展開だけど、だからこそ安心して見られるw

・ゆるゆり♪♪
OPに生徒会組が出てねーぞ(バンバン

・織田信奈の野望
最近流行り?の戦国女人化物だけど、キャラデザがいいので見てみる。
1話は作画気合入ってて良かったです。

・輪廻のラグランジェ season2
なんというか今ひとつ面白みに欠ける。

・貧乏神が!
始まるまで完全にスルーしてたけど、
私の好きな浜渦正志さんが音楽担当と知って見てみることに。
公式見たときは微妙な印象だったけど見てみると思ってたより面白かった。
浜渦さん枠で見続けますw

・だから僕は、Hができない
バトルとかあって思ってたのとちょっと違ってた。
でも、作画なかなか頑張ってた。
ところで桂井よしあき先生の単行本はまだでしょうか。

・恋と選挙とチョコレート
1話見た感じだと千里ルートと未散ルートを合わせた感じになるのかな?
1話で千里の髪がところどころ緑になってたのなんなのw

・ココロコネクト
あれ…夏色キセキ二期?
ずっと入れ替わりネタがやっていくの?しんどくないですか。

・アルカナ・ファミリア
BACCANOの影響でマフィア物が好きになってきてるけどなんか思ってたのと違った。

・人類は衰退しました
私には理解できないw
切るかも。

・この中に1人、妹がいる!
これは切りかな。

・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
どこかで見たような展開ばっか^^
これも切りかな。
関連記事
[ 2012/07/11 22:50 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


