
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年07月10日

2012春+αアニメまとめ

終了時の評価(←ほど高評価)
S なし
A 咲、ふぁてぜろ、幸せのパン
B 夏色キセキ、さんかれあ、黄昏乙女、ニャル子、めだかボックス
C あっちこっち

以下、個別の感想。
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
全国行ったあたりから続きがすごく気になってました。
特に準決勝がやばかったです。
阿知賀空気だったけど。

・Fate/Zero
stay nightやってると原作読んでなくても流れが大体分かるので、
続きが気になるってのはなかったけど安定した面白さでした。

・シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
最高のパンアニメや、戦闘なんかいらんからずっとパン作ってたら良かったんや!
いつの間にか続きが気になる作品になってましたw
シャオメイかわいすぎて死ぬ。

・夏色キセキ
1話見たときは( ゚д゚)ポカーンだったけど、
回が進むにつれて楽しめるようになっていきました。

・さんかれあ
序盤良かったけどだんだん失速したかなー、という感じ。

・黄昏乙女×アムネジア
後半ヘヴィな展開もあって良かった。

・這いよれ!ニャル子さん
はいはいうーにゃーうーにゃー

・めだかボックス
バトル物なのか何なのか作品の方向性がよう分からん。

・あっちこっち
安定の日常系。
評価は高くないけど嫌いじゃないです。
関連記事
[ 2012/07/10 16:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


