
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年05月02日

素晴らしき日々経過

【素晴らしき日々~不連続存在~】
記事書くタイミングがよく分からなくて書いてませんがプレイしてます。
Down the Rabbit-Hole(由岐視点?)とIt's my own Invention(卓司視点?)が
終わって、Looking-glass Insects(ざくろ視点?)プレイ中です。
以下、思ったこととか予想とか。
まず、卓司が2種類いるみたいなんですけど、
これをわかりやすいように仮に「イケメン卓司」と「ダメ卓司」と呼び分けます。

・由岐編1とざくろ編の序盤から「由岐=イケメン卓司」と予想する(させられる)流れ
・鏡はうさぎの人形
・卓司編での司の「とも兄さん」発言
・ざくろ編序盤で羽咲がうさぎの人形を抱えていた

これらから、「悠木皆守=イケメン卓司」説と「羽咲=司」説が浮上。
となると、由岐=イケメン卓司=悠木皆守となりわけわからんことにw
こうなってくると「シナリオ間でキャラの姿が入れ替わっている?」説も出てきます。
まだ分からないことだらけです。

・2012年7月16日17:58の繋がり
・由岐編では若槻姉妹と羽咲が両方登場していた

某なんちゃらさんとか某洋服掛氏がこれ見たらニヤニヤするんだろうなぁw
関連記事
思いっきりニヤニヤしてますw
こういう記事見るたびに、自分も再プレイしたくなります。
[ 2012/05/02 17:46 ] [ 編集 ]
ざくろ視点からはもうほぼ答えあわせって感じですね。

>・卓司編での司の「とも兄さん」発言
これは気付かなかった><
えむさんすごいです><
[ 2012/05/03 00:43 ] [ 編集 ]
>>ハンガーさん
これ、2周目で違った面白さが楽しめる系のゲームですよね。
[ 2012/05/03 09:30 ] [ 編集 ]
>>ATさん
>ざくろ視点からはもうほぼ答えあわせって感じですね
あーそんな感じですねー。
見えてきた部分が多いです。

>これは気付かなかった><
あれ?そんな気付きにくいシーンでもなかったようなw
[ 2012/05/03 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


