
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年04月17日

まほよ終了

【魔法使いの夜】
番外編含めてすべて終わりました。
ネットでの評判はあまり良くないようですが、私はかなり良かったと思ってます。
批判の大半は「製作期間とシナリオ量が割に合ってない」とかそんなのばっかで、
内容そのものに対する批判はあまりないように思います。
ルート分岐なしであまり長くないことなんて事前に分かってたことですし、
私にとっては取るに足らないことです。
エフェクト演出がかなりすごいんですけど、無駄に力入れすぎじゃねw
音楽は素晴らしいの一言です。
サントラが待ち遠しいですね。

プレイ前は「青子かわいい」でしたが、プレイしてみると「有珠かわいい」でした。
青子もいいんですけど、元型だけあって凛と被るw

詳しい総評はまた後日。
関連記事
よかった…内容が面白くない魔法使いの夜はなかったんだね…。
[ 2012/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
>>ATさん
TYPE-MOONで内容がハズレだったことは(個人的には)今までないと思います。
[ 2012/04/19 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


