
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2014年02月20日

今度はSteam

【斑鳩】
NESiCA版が稼働してからまだそれほど経っていませんが、
斑鳩が今度はSteamでリリースされました。
ほぼNESiCA版そのままといったところです。

私も早速購入しましたが、うちのPCでは処理落ちがきつい^^;
3570K統合のHD4000なんですけど、
軽い3Dゲームならいけるんじゃなかったっけ…?

あと、コントローラーの設定に苦労しましたね。
箱○コントローラー対応って言ってましたが、
それしか認識しねーじゃねーか!
手持ちの箱○→PS変換器は使えませんでした。
結局JoyToKeyで対応しましたよ……
[ 2014/02/20 01:12 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

1月購入物

すっかり書くの忘れてました。
というか買った物自体あまりなかったんですよねー。

・タカラモノズ / Paradise Live
・PS3版 空の軌跡FC

今、軌跡FCを引き継ぎなしナイトメアでやってますが、
なかなか歯ごたえがありますなー。
[ 2014/02/20 01:01 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2014年02月05日

2014冬アニメ開始

S:なし
A:WCW、咲、未確認進行形、バディコン
B:中二病戀、ニセコイ、妹ちょ。、魔法戦争、ディーふらぐ、弁魔士セシル、恋いろは、桜Trick、WUG、
C:なし
切:ノラガミ、ノブナガ・ザ・フール、のうりん、

以下、個別の感想。
[ 2014/02/05 02:34 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ


