2014年01月29日

2013秋+αアニメまとめ

もう冬アニメ始まってるけど秋アニメの感想w

S:なし
A:(凪あす)、(ログホラ)、(マギ)
B:WA2、(ストブラ)、(サムメンコ)リトバス、アルペジオ、のんびり、(東レ)、(キルラキル)、vvv、アウトブレイク・カンパニー、のうコメ、(金時)、IS2、ガリレイドンナ
C:勇しぶ

以下、個別の感想。
[ 2014/01/29 22:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2014年01月12日

閃の軌跡クリア><

【閃の軌跡】
数日前ですが閃の軌跡クリアしました!


終章の流れ

旧校舎第7層突入時
「ラスダンっぽいとこに学院祭のノリで突入したw」

ラスボスっぽいやつ
「よーし第一形態倒して第二けいた…あれ、終わったw」

貴族派決起
「うおおおおおおおお!」

ラストバトル
「ゼノギアスはじまた!」

ED
「サモンナイト2のカルマルートじゃねえか!」

こんな感じでした。
学院祭までは正直盛り上がらなかったのでこれで終わったらどうしようかと思いましたよ。
そこからは面白かったです。(いろんな意味で)

《C》は6章での予想どおりでしたが、使徒第二柱と執行者No.IXは予想外でしたわw
二人とも只者じゃないと思ってたけどまさか結社の人間とは。
今回の帝国の動乱は、結社の幻焔計画の一端なんだから、
結社の人間が絡んでくるのは当然ですわな。
読みが甘かったですな。

作品全体の感想とかはまた後日ちょろっと書こうと思います。


おまけSS

ワイルドアームズのジークフリート思い出した。


構えが完全にゼノギアスのヴェルトール。
[ 2014/01/12 02:19 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2014年01月10日

艦これ×アルペジオコラボ期間限定海域【迎撃!霧の艦隊】

【艦これ】
おつかれさまでした。
今回のは全体攻撃ビームとかあって難易度そこそこでお祭り気分を楽しめました。
個人的には良かったと思います。
ドロップも大盤振る舞いでしたしね。
私は初日にE-3まで突破してそれからは未入手艦狙いで周回してました。
瑞鳳、鈴谷、長波、夕雲を入手できたのでとても満足です。
これで現段階でドロップ入手可な艦はすべて揃いました。
あとは、大和、大鳳、矢矧、まるゆです。
大型建造?うっ…頭が……
大鳳とかなかったんや><
[ 2014/01/10 02:15 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2014年01月04日

12月購入物




・はまち BD最終7巻
・μ's 3rd Anniversary LoveLive! BD
・カーバッテリー N-100D23L

・はまち BD最終7巻
これでBDマラソン完走。
ぽんかん神のジャケットは相変わらずいい。

・μ's 3rd Anniversary LoveLive! BD
めちゃくちゃ良かった><
ライブBDって初めて買ったけど買ってよかった。

・カーバッテリー N-100D23L
前にバッテリー交換してから4年近くなったので交換。
今回初めてDIYで交換してみました。
店で交換してもらうのとでは費用が全然違いますからね。
それほど苦労せずに交換できました。
[ 2014/01/04 02:14 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2014年01月03日

《V》さんもかませだったかー

【閃の軌跡】
6章終了まで。

ここへ来て《C》=クロウ先輩説が浮上か…?
クロウ先輩が離脱したタイミングがちょっと気になりました。
ヴァルカンから《C》の連戦はさすがに骨が折れましたわ。
《C》戦でアンゼリカ先輩に行動が回らなくなることがあったがあれはバグか?
Sブレイクで割り込みしたら直ったけど。

それとシャロンさんが気になるねぇ。
只者ではないと思ってたけどストーリーの核心にまで絡んでくるとは。
[ 2014/01/03 01:14 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ