
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年11月27日

リィンさんwwwww

【閃の軌跡】
7月特別実習1日目が終了、2日目入ったところまで。
1日目夜のリィン&マキアスコンビとの戦闘で腹抱えて笑ったわ。
紅葉切りや弧影斬の遅延で何もできずにボコられるわ、
開幕Sクラフトでしゅんころされるわ、酷い運ゲーを見たw
[ 2013/11/27 22:51 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)

2013秋アニメ開始

すでに半クール以上経ってますがw

ここまで見ての評価
S:なし
A:凪あす、サムメンコ、WA2、マギ
B:ストブラ、キルラキル、リトバス、ログホラ、東レ、アルペジオ、vvv、アウトブレイク・カンパニー、のんびり、ガリレイドンナ、IS2、金時、のうコメ
C:勇しぶ
切:物語シリーズ、COPPELION、境界の彼方、機巧少女

以下、適当すぎる個別の感想。
[ 2013/11/27 21:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

艦これ期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」を振り返る

【艦これ】
提督のみなさま秋イヴェントおつかれさまでした。
私は当初E-3まで突破できたらいいなーと思っていたのですが、
結果から言いますとE-5まで突破できました。
約1ヶ月弱を振り返ってみます。
[ 2013/11/27 14:32 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2013年11月22日

リィンさんwww

【閃の軌跡】
7/18夕方から7月特別実習1日目の朝まで。
今回のとこでリィンさんが唐突に覚醒して腹抱えて笑った。
そして新技でも習得するかと思ったらそんなことはなくてさらに笑った。

メモ
7/18夕方の絆イベント
・ラウラ
[ 2013/11/22 02:18 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年11月21日

謎いいんちょ

【閃の軌跡】
4章開始から7/18昼の自由行動終了まで。
現段階では主要キャラの中で委員長が1番謎が多いですなぁ。

隠しクエストはスルーでやってるんですけど、
今回初めて出ましたね、水泳特訓のやつ。

メモ
7/18昼の絆イベント
・アリサ
・フィー
・エマ
[ 2013/11/21 01:09 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年11月16日

G-ギデオンから溢れ出る小物臭

【閃の軌跡】
またまた記事書くの忘れてました^^;

6月特別実習2日目から3章終了まで。
ミリアムが一時パーティインしたけど当然のようにゲスト性能。
ミリアムがいなきゃ章ボス前のギデオンと猟兵どもは倒せなかったと思うw
章ボスの蜘蛛より明らかにあいつらの方がやばかった。
話が本格的に動いてきて面白いですね。
サラ教官とシャロンさんもなんか因縁ある感じ。
[ 2013/11/16 02:09 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年11月07日

ガイウスさん、アガットだったかー

【閃の軌跡】
また記事書くの忘れてたので2日分w

昨日
6/20夕方から6月特別実習入ったところくらい。
特別実習行きの列車パート長すぎわろうた。

6/20夕方の絆イベント
・エマ

今日
帝国監視塔がなんか攻撃されたところまで。
ガイウスさんの技がまるっきりアガットな件。
カラミティホークは見た目ドラゴンダイブだし、
ワイルドレイジは名前違うだけでバッファローレイジだしw
[ 2013/11/07 01:39 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年11月01日

【速報】マキアス・レーグニッツ氏逮捕!

【閃の軌跡】
昨日、記事書くの忘れてたので2日分。

昨日
5月特別実習2日目から2章終了まで。
マキアスタイーホ吹いたw
2章ボスの装甲獣2匹はなかなか歯ごたえがあって良かった。

今日
3章開始から旧校舎・第3層探索終了まで。
中間試験で本当に問題が出たのにはわろうた。
旧校舎・第3層のボスうざすぎ……
ああいうボスは戦ってて面白くないので嫌い。

メモ
6/15予習イベント
・アリサ&ラウラ
・エマ&フィー
・ユーシス&ガイウス

6/20昼の絆イベント
・アリサ
・ラウラ
・フィー
[ 2013/11/01 10:13 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


