えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年10月30日

軌跡は本当王道を貫いているな

【閃の軌跡】
今日は5月の特別実習1日目が終了したところまで。
夜のリィンとユーシスの会話シーンが面白すぎたw
配信でプレイしていたのですが、

とある人の発言:ここで最後にマキアスが目を開けていて「・・・・・・・」



もうね、展開が分り易すぎて腹抱えて笑いましたわwww
[ 2013/10/30 02:04 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)

北方海域艦隊決戦

【艦これ】
昨日の話ですが難所と言われる3-4を突破しました。

帰港時


出撃3回目くらいで突破できたので相当運が良かったと思います。
ボス前のとこで長門さんが戦艦ル級flagshipをワンパンK.O.してくれたりして、
改めて長門姐さん惚れなおしましたね。
そして初風は出ませんでしたァ!
さすがにそこまでの幸運はないよねw
[ 2013/10/30 01:56 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月25日

「そいやー」「みらー」

【閃の軌跡】
今日は5月の特別実習1日目に入ったところまで。
サラ教官との負けイベント戦は勝てるようになってるのかねぇ?
あそこのBGM格好良かった。
あと、ブルブランが出てきて吹いた。
お前結社の執行者だろw

メモ
5/23夕方の絆イベント
・フィー
[ 2013/10/25 01:59 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)

とつかっこいい



はまち BD5巻着弾。
アニメ絵の戸塚は「かわいい」だけどこのぽんかん戸塚はイケメンだなぁw
休日に視聴するとします。
[ 2013/10/25 01:48 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月24日

にゃーん

【閃の軌跡】
今日は2章開始から5/23昼の自由行動終了まで。
ユーシスは結構いいやつっぽいけどマキアスはいいところ無くね…?
そして、とある人の黒猫=フィー説わろうたw

メモ
5/23昼の絆イベント
・サラ先生
・エマ
[ 2013/10/24 01:14 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月23日

ラウラさんつえー

【閃の軌跡】
今日は1章クリアまで。
1章のボス猿は気絶や封技がうざかったけど、それほど危ない場面もなく倒せました。
それよりも自然公園途中の宝箱の敵の方がやばかったわw
あと、発売前から目を付けてたクレア大尉はやっぱりかわいかったです。
[ 2013/10/23 01:42 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)

キス島撤退作戦

【艦これ】
数日前ですが3-2突破しました。

帰港時の状態


ここ最近ずっと3-1-1や3-2-1でLv上げしてたせいか攻略に苦労はしませんでしたね。
夕立改二とかいるしw
攻略試行回数は2回。
1回目はボス前の戦艦に大破させられて撤退、2回目で突破です。
[ 2013/10/23 01:36 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月19日

2013夏+αアニメまとめ

()付きタイトルはまだ終わってないので暫定評価
S:なし
A:シンフォギアG、きんモザ、ヤマト2199、マジェプリ
B:巨人、プリヤ、ファンタ、帰宅部活動記録、わたもて、Free、籠球部、ローゼン、恋愛ラボ、たまゆら二期、弾丸論破、(物語)
C:サーバント×サービス

以下、個別の感想。
本数が多かったこともあり、今回はいつにもまして適当w
[ 2013/10/19 00:55 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月18日

加賀百万石!

【艦これ】

ここ最近で1番欲しかった艦娘の加賀さんがうちの艦隊に来てくれました><


最近は加賀さん狙いでずっと3-1-1周回してました。
ドロップしたときは飛び上がりましたよ、ええw
進行度はそろそろ3-2攻略しようかなってところです。
[ 2013/10/18 02:03 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月17日

数の暴力

【閃の軌跡】
今日は「特別実習」とやらでケルディックに着いたところまで。
やっとアリサちゃん使える!
アリサちゃんのセントアライブがエリィさんのホーリーバレットだった。
エリィさんの再来!アリサちゃん最高や!
クエストでそのへんの雑魚と戦ってたら、
空飛んでる虫みたいなやつらに全滅させられてわろうた。
一戦一戦本気で戦わないとやばいw

メモ
4/18夕方の絆イベント
・アリサ
[ 2013/10/17 01:01 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月16日

お約束

【閃の軌跡】
今日は一章開始から旧校舎の調査クエスト突入まで。
軌跡恒例の街めぐり的なアレとクエストですよー。
1時間半くらいプレイして戦闘が1回もないっていうねw
早くアリサちゃん使いたいんじゃ~。

メモ
4/18昼の絆イベント
・ラウラ
・エリオット
[ 2013/10/16 01:43 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月10日

プレイ開始

【閃の軌跡】
発売から2週間くらい経ってますがようやくプレイ開始。
艦これにかまけて放置しておりましたw

零・碧は1周目Normalでやりましたが今作はHardで。
とりあえず序章クリア。
ボスが結構ぎりぎりだったw
あーアリサちゃんかわいいんじゃ~。
[ 2013/10/10 23:15 ] RPG 閃の軌跡 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月04日

2-4突破><

【艦これ】
昨日の今日ですが2-4突破できました。

クリアしたときの編成


ボスでの開幕航空戦で1隻も沈められなかったのでダメかと思いましたが、
砲撃戦が上手く回ってくれて夜戦まで突入することなく勝てました。
[ 2013/10/04 01:28 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年10月03日

1週間

【艦これ】
艦これ開始して1週間経ちました。
現在の進行度は難所と噂の2-4です。
噂に違わず攻略に時間がかかっております。
一度ボスまで到達し、「勝った!」と思ったら戦術的敗北でした……

最初はゲームの流れがよく分からなくて資材が尽きて、
何もできなくなることもありましたが最近は安定してきました。

・建造と開発はデイリー分の1日4回まで!
・戦艦や空母等のレシピは1日1回のお楽しみ!


これ大事。
資材浪費と欲しいものが出なくて凹むのを抑えられます。

【今欲しい艦】
・加賀
・金剛型戦艦(比叡はもう持ってるのでそれ以外)
・レア駆逐艦(雪風・島風)
・暁、古鷹、日向(任務条件のため)

暁がレア駆逐艦かってくらい出ないw
[ 2013/10/03 01:10 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)

9月購入物

・ラブライブ BD7巻
・はまち BD4巻
・英雄伝説 閃の軌跡

9月はこれだけかな。
ラブライブはこれで完走なのですこし出費減るかな。
[ 2013/10/03 00:39 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


