
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年09月29日

軌跡



閃の軌跡(PS3版)とはまちBD4巻着弾。
届いたの昨日なんですけど両方とも開封せずに艦これやってましたw

軌跡はロード時間が異常に長いとかなんとか耳にしました。
それ用かどうか知りませんが10/3にパッチが配信されるようなので、
それから始めようかなとか思ってますw
[ 2013/09/29 02:11 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年09月26日

KNKR

自分がやることはないと思っていた「艦これ」ですが、
周囲の流れに逆らえずに始めてしまいました。
いざ始めてみるとこれが思ってた以上に面白いw
ゲームの性質上、急いでやるものではないので地道に進めていこうと思います。
[ 2013/09/26 01:24 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

ラブライブBDマラソン完走><



ラブライブ BD7巻着弾。
早速観ましたが、何回見ても面白いですわー。

それと、3rd Anniversary LoveLive!の円盤発売も発表されましたね。
当然買う予定です!
[ 2013/09/26 01:17 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年09月13日

斑鳩 for NESiCAxLive Ver.1.01アップデート

【斑鳩】
ネシカ鳩がアップデートされました。
更新内容が公式でまとめられています。

1番大きな変更点はやはり3面の分裂ですね。
箱○→NAOMI仕様になりました。
NAOMI分裂パターンは今までずっと逃げてたけどこれを機に練習しようと思いますw

あとは2面の箱やジェネレイターの当たり判定発生が直ったので、
箱○パターンがそのまま使えそうです。
[ 2013/09/13 02:19 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年09月07日

4面外周

【斑鳩】
最近はDCで4面外周のいわゆる「236Chainパターン」ってのを練習してます。
ネシカ鳩はやってませんw
下りはだいぶ形になってきましたが、上りがまだまだですね。
上りの11本解放が難しいです。
DCでこれができるようになってきたら次は箱○で237パターンに調整しようと思います。
[ 2013/09/07 02:05 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年09月05日

8月購入物

・遠征費用(主に交通費)
・Kindle Paperwhiteとケース
・ラブライブ ベストアルバム
・ラブライブ BD6巻
・はまち BD3巻
・はまち Kindle版原作1~7.5巻

8月は出費多かったのでしばらく引き締めないとね。
[ 2013/09/05 00:52 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ


