
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2013年07月26日

やっはろー



はまち BD2巻着弾。
ジャケットの由比ヶ浜結衣ちゃんかわいすぎィ!
オーディオコメンタリーも良かったです。

たまにはキャプチャでも。(ちょっとだけだけどw)
[ 2013/07/26 02:11 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年07月24日

2013夏アニメ開始

2、3話までの評価
S:なし
A:シンフォギアG、きんモザ、ローゼン
B:Free、プリヤ、物語、籠球部、わたもて、ファンタジスタドー、ダンガンロンパ、サーバント×サービス、たまゆら二期、恋愛ラボ、神のみ、帰宅部活動記録、
C:なし
:C3部、幻影なんちゃら、日曜日、ネプテューヌ、ガッチャマン

以下、個別の感想。
空の境界も見てるけど省略。
[ 2013/07/24 02:44 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2013年07月18日

プレイ開始

【怒首領蜂 最大往生】
やるゲームがなくなったので買ってた箱版をプレイ開始しました。
現最高到達点は4面中ボス。
3面から難易度上がりすぎやろ……
3面ノーミスできるヴィジョンが見えない。

ちなみに初プレイは冬の東京遠征でアケでやったときでした。
そのときは2面ボスで終わりましたねw
2013年07月11日

201春+αアニメまとめ

()付きタイトルはまだ終わってないので暫定評価
S:なし
A:ガルガンティア、はまち、魔王さま、(巨人)、(ヤマト2199)、(超電磁砲S)、DAL
B:グレンラガン、(マジェプリ)、ヴヴヴ、俺妹二期、ゆゆ式、RDG、フォトカノ、百花繚乱、変猫
C:ニャル子w

以下、個別の感想
[ 2013/07/11 01:11 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2013年07月06日

D.C.III終了

【D.C.III R X-rated 】
「Da Capo」シナリオとサイドエピソードの「桜風のアルティメットバトル!」終了。
これでコンプリートかな。
桜風のアルティメットバトルはIIのゲームやってないとあまり楽しめないんじゃないかなぁ。
(私はIIのアニメしか見てないです。)

ゲーム全体としては思ってた以上にシナリオの中身があって良かったです。
立夏さんといちゃいちゃしたくて買ったので中身は正直あまり期待してなかったですw
アニメでやってた部分に当たる初音島編が、
ゲームではプロローグだったのにはびっくりしたけど。
ゲームになかった描写があったのでアニメを見なおそうと思います。

思いのほか良かったので久しぶりに総評書こうかなあ……(←書かないフラグ)
2013年07月04日

葵ルート終了

【D.C.III R X-rated 】
まさか葵ちゃんが物語の根幹に関わるキャラだったとは……
これは最初ルート入れないはずですわ。

葵ちゃんえろかわいい


えっちなシーンは今までで1番良かったです^^

次のシナリオ入ったけどこれがTrueなのかな?
もうひとつ次がありそうな気もする。

6月購入物

・好きだらけ
・シークレットエデン
・ガルパン BD最終6巻
・ラブライブ BD4巻
・はまち BD1巻
・デート・ア・ライブ サントラ1・2
・翠星のガルガンティア サントラ
・進撃の巨人 サントラ

結構買ってますなぁ。
7月は買う物あまりないはず……
[ 2013/07/04 00:50 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年07月03日

とりあえず目標達成

【ロマンシングサガ3】
カタリナの剣Lvとようせいの槍Lvが50に到達!
剣と槍はLv49→50で効果値が29→35と一気に上がります。
さらに分身剣、ラウンドスライサーは攻撃回数が5→6になります。
つまり、Lv49→50で分身剣とラウンドスライサーの強化っぷりがやばいw

これでプレイ開始時に立てた目標は一応達成ということになりますが、
もうちょっと鍛えようかなと思います。
ちなみに現在のゲーム内プレイ時間は90時間くらい。
2013年07月02日

今期アニメはBGMがいい作品が多くて良かった




・はまち BD1巻(サントラ付き)
・デート・ア・ライブ サントラ1・2
・翠星のガルガンティア サントラ
・進撃の巨人 サントラ

届いてました。
全部サントラ絡みw


・はまち BD1巻
今期の作品で1番お気に入りなのはこれだったなぁ。
原作が気になるレヴェルで好きだわ。
BD1巻にはサントラが付いてるのでとりあえず買いました。
が、たぶんこのままマラソンしますw
アキバでは1巻壊滅らしいですねー。
5000くらい売れればいい方かなー、と思ってたけどこれはいくら売れるか予想つかんね。
単純に出荷本数が少ないだけかもしれませんがw

・デート・ア・ライブ サントラ
ジャケットイラストは描き下ろしらしいけど「誰これ?」って感じ^^;
本当はOPのピアノアレンジとオーケストラアレンジが目当てだったので、
2の方だけ買おうかと思ってたのですがついでということで1も買いました。
一応Amazonで試聴してから注文したんですけど、思ってた以上に出来が良くて満足。

・翠星のガルガンティア サントラ
聴けば聴くほど味が出そうな感じ。
1話Aパートで流れた「戦い、さらなる闘い」がお気に入り。
「疾走の船団」「帆走の船団」もクロノクロスっぽくて好き。
作品自体の雰囲気もクロノクロスとちょっと似てるところありますよね。

・進撃の巨人 サントラ
澤野さんということで買い。
曲タイトルがこれまでに増してやばいw
#4と#10が人気っぽいみたいですね。
私ももちろん好きですが、私のお気に入りは#5ですね。
[ 2013/07/02 02:54 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年07月01日

サラルート終了

【D.C.III R X-rated 】
これ、今までで1番中身ないルートじゃね?
クイーンズカップのサラ対リッカのところとかは良かったけど。
その後のクリサリス家でのグニルックのとこの3DCGはなんとかならんかったのか

リッカ、姫乃、シャルル、サラとクリアして次シナリオが解放されたらしく、
サラルートのED画面からいきなり次に入ったっぽい。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


