2013年04月30日

ラブライブマラソン

ラブライブ! BD1・2巻


遅ればせながらラブライブのBDマラソンエントリーすることにしました><
収納Boxが欲しかったのでソフマップです。
全7巻で合計4.3万とか見えた気がしたけど見なかったことにしよう。
[ 2013/04/30 02:20 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

大図書館終了

【大図書館の羊飼い】
羊飼いルートから分岐の各ヒロインED4つと、おまけ回収してコンプリート。
最終的な感想としては、まあいつものオーガストかな、とw
評価はFAと同じくらいかなぁ……
2013年04月27日

ガルパン BD4巻

ジャケットの会長格好いい


昨日ですが届いてました。
まあ、いつもの通りまだ見てないんですけどね。
休日にゆっくり見るとします。
[ 2013/04/27 01:44 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年04月25日

2013春アニメ開始+α

2、3話くらいまでの評価
S:なし
A:魔王さま、ガルガンティア、ヤマト2199、超電磁砲S
B:ヴヴヴ、進撃の巨人、やはり俺のなんちゃら、フォトカノ、DAL、俺妹二期、RDG、マジェプリ、百花繚乱、変猫
C:ゆゆ式、ニャル子w
[ 2013/04/25 01:21 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2013年04月24日

【大図書館の羊飼い】
羊飼い・凪ルート終了。
このルートはいろいろ詰め込みすぎてちょっと長くないかなぁ……
プレイしてなかったわけじゃないのに前回の大図書館記事から1週間以上経ってるしw

このルートから分岐で各ヒロインのTrue?にいけるみたいですね。
まずは玉藻ちゃんからいきます。

輝きを待ってたー↑



数日前ですがラブライブのサントラが届きました。
ラブライブはBGMもかなりいいと思います。
サントラ買って良かったですわ。

アニメ始まるまでは存在すら知らず、1話の時点でもなんとも思ってませんでしたが、
今ではすっかり大好きな作品になりました。
今日も先日の一挙放送をTS視聴してましたw
カレイドスター並に好きになったから、これえむさん内で神クラス入りしたんじゃね。
[ 2013/04/24 02:02 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年04月17日

リッチ時代

【サガフロンティア2】
今はすでにミミズ穴に籠ってる最中ですがリッチ時代のプレイレポート。

3月購入物

書くのすっかり忘れてました。

・rainbow pulsation ELISAベストアルバム
・FF8オリジナルサントラ
・SO2サントラ PSP版
・聖剣2アレンジサントラ
・ガルパン BD3巻
・劇なのA's BD

1、2月に比べたら控えめ。
[ 2013/04/17 01:58 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2013年04月12日

会長

【大図書館の羊飼い】
真帆ルート終了。
えむさん委員長キャラ好きなんだけどこの人はなんか違うな。
嫌いではないのですが。

次は残った凪ルートですねー。
凪ってか羊飼いルートなのかしら。
2013年04月11日

つぐみちゃん

【大図書館の羊飼い】
つぐみルート終了。
さよりちゃんかわいかったけど声がなんか違う……
あと、個人的にはえっちなシーンが今までのルートで1番えっちぃかった。
おまけでさよりちゃんとの姉妹丼があったら神ゲー^^

しばらくギュス編

【サガフロンティア2】
リッチが登場するまでしばらくギュスターヴ編が続きます。
2013年04月10日

嬉野さん

【大図書館の羊飼い】
嬉野さんルート終了。
ゲームしてると思ってたら終わってた。
ってくらいあっさりだった。

次はつくみちゃんですかね。

ウィル世代終了

【サガフロンティア2】
このあたりは序盤の山場ですね。
2013年04月08日

鈴木さん

【大図書館の羊飼い】
佳奈すけルート終了。
千莉ルートの佳奈すけが切なかったのでこっちに来たら、
こっちもこんな展開かよ……
まあ、向こうほど切なくはなかったけど。

次は佳奈すけから分岐の嬉野さんかねぇ。
2013年04月04日

2013冬+αアニメまとめ

()付きタイトルはまだ終わってないので暫定評価
S:ラブライブ!
A:ガルパン、マギ、新世界、サイコパス
B:GJ部、リトバス、ビビパン、問題児、さくら荘、D.C.III、琴浦さん、はがない二期、俺修羅、まおゆう、(グレンラガン)、ささみさん
C:たまこ、カグラ(切

今期は放送開始前に期待高かった作品(ビビパン、ささみさん)は下がって、
なんとも思ってなかった作品(ラブライブ、GJ部)が最終的に上がってきました。
以下、個別の感想。
[ 2013/04/04 01:34 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

いい感じに

【サガフロンティア2】
さくさく進んでます。

芹沢さん

【大図書館の羊飼い】
芹沢さんルート終了。
ラストの放送はちょっとないわーw

次は佳奈すけ行きますかね。
2013年04月02日

千莉ちゃん

【大図書館の羊飼い】
千莉ルート終わり。
鈴木さんが切なかったけど芹沢さんと仲戻ってよかったよかった。

次は芹沢さんルート入ったっぽい。

50時間

【サガフロンティア2】
ハンの廃墟で鍛えました。



ウィルは全系統Dランドアーチンの上限Lv(30+13+補正値)です。
他のキャラもそれなりに育ってます。
詳しい経過は以下。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ